プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/08/27 (Sat) 06:15
08/26のツイートまとめ

koyuqhi

冷凍してあった炊き込みご飯みっけー♪
08-26 19:38

何食べよ・・・お腹は空いてるけど作る気がしない
08-26 19:37

気持ちに波があるね。気にしない、気にしない、気にしない・・・私が泣いてると娘も笑ってくれないよね。
08-26 18:15

ただいま。散歩行ってきた。
08-26 18:06

ミルクたいむ!
08-26 16:56

相方にメールしたらちょっと怒ってた・・・先に家建てたのはこっちなのに、って。今さらそう言ったってなぁ・・・
08-26 16:56

しょうがない。謝ってどうにかなるわけでもないし、改善策を練るしかない。とりあえずロールカーテンは普通のカーテンに変えて、PCの場所移動するとかするしかない。
08-26 16:48

泣いたらちょっと落ち着いた
08-26 16:45

これからのことを考えたくないよ。娘が大きくなってもお隣の奥さんに挨拶もしてもらえなかったらどうしようとか、すごいいろいろ考えてまた泣いてる
08-26 16:35

とりあえずロールカーテン閉めるけどさ
08-26 16:31

吐き出したら少しは楽になるかなあと思ったんだけど
08-26 16:30

そしてこんな小さなことなのに子供みたいに泣いてる自分が大嫌い
08-26 16:30

お互い一軒家でずっと隣で暮らしていくのに、きっともう相当嫌われたんだろうな。あたしメンタル弱いからあからさまに人に嫌われとほんとどうしようもなく辛い
08-26 16:29

隣の家の奥さんに「そこ(パソコンデスクの窓)からいつも見られて嫌なんだけど」ってすごい怒られた。ロールカーテンしかつけてないし確かに隣の庭が丸見えだし悪いのはこっちなのはわかってんだけど、人に怒られるってことがすごい辛くて涙ぼろぼろ
08-26 16:28

窓全開にして昼寝したろーっと。嗚呼、幸せな時間。
08-26 14:14

(∇°;;;;) すごい! RT @saruchokan: ゾロ目。 http://t.co/Me8ASYZ
08-26 14:12

咲たんとカバの話してたら動物園か水族館行きたくなった。どっちも超遠い・・・
08-26 09:53

なんて良いセンスwww/13位 軽井沢現代美術館の非常口サインが素敵過ぎる。... on Twitpic http://t.co/HrOgvpW #twitr
08-26 09:49

ハンサムな声で言って欲しいw RT @tokyorose33: @nanaHaaaan ななっちょアイコン、「あむっ、ってしますよ…」って言いそうw
08-26 09:45

洗濯物がお日さまに当たってゆらゆら揺れてる光景。見てて幸せ。暑くないから言えるんだけどねー(外気温23℃)
08-26 09:39

いつの間に…自分でブランケット敷いて寝てる… http://t.co/QV9f22B
08-26 09:31

おはようございます(=°-°)ノ 久しぶりの快晴!気持ちいい~~~!!!
08-26 09:21

<< 08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP