プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/09/13 (Tue) 06:30
09/12のツイートまとめ

koyuqhi

きょうはそろそろネットから撤収します~みなさまおやすみなさいませ☆よい十五夜を☆
09-12 21:08

からあげさんwww> RT
09-12 21:07

女の子なのにw ちなみにうちのわんこの妹(姉?)です。 RT @napo_sora: わざわざクロックスに絡みたがる変な犬っ子“ちょん太郎”(;・∀・) http://t.co/fjB4x6i
09-12 21:05

ほかいま! http://t.co/YehGACL
09-12 20:56

お風呂はいってきます
09-12 20:14

ワンクールwwww洋ちゃんのボヤキはノーカットでしょうねw RT @nago_753: 藤村さんだとワンクールになっちゃうwww
09-12 19:53

藤やんの編集でねw RT @nago_753: 確かにww一ヶ月やりそうw
09-12 19:52

徹夜のテンションwwwww
09-12 19:38

うんうん、みんな心はひとつ☆ RT @haiji2003: @koyuqhi みんなで一緒に北海道旅行しようぜ\(^∀^)/って気持ちだけでも!!
09-12 19:37

出てくるものたいがい食べたことある。すげーな私w
09-12 19:18

あたしもーーー(^○^)/ RT @haiji2003: 北海道行きたい ラッキーピエロ行きたい!
09-12 19:16

ベル食品wwwww
09-12 19:15

北海道に行くと1泊2日で体重2キロは増えるんだよなぁ・・・w うあ!ザンギにラッキーピエロ!食べたいいい。(~Q~)。
09-12 19:13

北海道行きたくなるわー
09-12 19:05

あーーー帯広豚丼!あれすげえ美味しかったんだよな~~
09-12 19:01

あ、お試し観ようっと!今日は洋ちゃんだ!
09-12 19:00

また雨だよ。せっかくの十五夜さんなのにね。
09-12 18:58

ずりばいして進んで、突き当たるとそこで寝るっているパターンですw RT @everlastblog: うちも同じ光景になる♪( ´▽`) RT @koyuqhi: 隅っこが落ち着くのかね。頭グリグリしながら寝落ちしたwww http://t.co/2Vpcg3M
09-12 13:35

隅っこが落ち着くのかね。頭グリグリしながら寝落ちしたwww http://t.co/JIAoibs
09-12 13:09

雨やんだ。でも空気が湿ってて不快だよ。
09-12 13:03

ラジオ番組のサイトにKREVAと賢太郎さんのお話がアップされてました~ http://t.co/vlFXjj9
09-12 11:44

あーもう賢太郎さんの話出ないかぁ…とっくに家についてたけど降りずに聞いてたww
09-12 11:22

たまたま車でラジオつけてて聞けた。嬉しいわぁ。
09-12 11:17

KREVAがラジオで賢太郎さんの話してる~
09-12 11:15

さて、家事するかー。
09-12 08:11

ずりばいで布団から脱出。それお父ちゃんのパンツ…www http://t.co/ng8twv9
09-12 07:55

よし、ミルク冷めた。
09-12 07:29

娘連れて買い物行かなくちゃなんないのになー。せめてもう少し小振りになってくれないかな。
09-12 07:28

すごい雨・・・
09-12 07:28

昔からいろんなことに対する放置癖はなかなか治りませんなぁ←B型w
09-12 07:27

バニーちゃん・・・鬼・・・(;´o`)w RT @barnabybjrBot: @koyuqhi さ お仕事ですよ
09-12 07:25

おはようございます(Θ.Θ) ネムイ・・・
09-12 07:21

<< 09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


