プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/09/17 (Sat) 06:41
09/16のツイートまとめ

koyuqhi

カラフル青椒肉絲!(b^ー°) http://t.co/i8sfz8Ea
09-16 20:12

さて、そろそろ相方が帰ってくるので遅めの晩ご飯をば。今日はパプリカのチンジャオロースーとおでん!なんじゃその組み合わせはw
09-16 19:55

わーいいないいな! RT @by_mima: やっとげっと http://t.co/v9RI9puM
09-16 19:53

あータイバニもそろそろ最終回かー。久々にハマったアニメだったのになー。
09-16 19:51

欲しい>RT
09-16 19:51

午前も午後も娘と一緒に2時間くらい寝てた。眠くなる薬飲んだとはいえ、寝すぎだよ・・・
09-16 17:54

鼻炎の薬はすごく眠くなるから怖いんだよなー
09-16 09:57

薬飲もう・・・
09-16 09:45

もったいないけど、窓閉めてエアコンつける。だって花粉飛んできて辛すぎるんだもの。
09-16 09:40

うちの周りの空き地はヨモギだらけだよ。うわーーーん。・°°・(;>_<;)・°°・。
09-16 09:38

おはようございます。絶賛花粉症中。鼻水と目のかゆみで辛いです。ちなみにヨモギの花粉症です。
09-16 09:36

<< 09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP