プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/02 (Mon) 15:18
シャンプーしてきました~

記事の前に、ひとつお詫びがございます。

前回掲載したはるきちのスマイル写真、「可愛い」とたいへん評判でございました。


実はあの写真は

はるきち、3ヶ月の頃の写真です。

今現在はるきちは5ヶ月、もはや「パピーちゃん」などとは呼べない「おっさん顔」に近づいてきております。

年齢詐称、および「コギ好き訪問者のハートの窃盗罪」という重大な罪を犯してしまったことを
本犬に代わって、母およびマネージャーであるこゆきが、ここに深く謝罪いたします。

今日からは心を入れ替えて、真実をありのままお伝えいたしますので今後ともご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

と、いうわけで(・д・)ケロリ・・・

今日のはるきち(笑)

今日はシャンプーに出してきました。

いつもお買い物に行くペットショップで半額キャンペーンをやっていたので、乗っかりました(笑)
マイクロバブル入浴も無料でサービスでしたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こう↓なりましたっ

シャンプーでピカピカ~

ついでに、もふもふ伸び放題だったオチリも・・・

桃尻カット~~

これでお母ちゃん、思う存分

。゚+.(・∀・)゚+.゚セクハラし放題(笑)


トリマーさんが美人のお姉さんだったのではるきちはウハウハ。

初対面だったけど、会うなりお顔にペロペロ、ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!・・・・

(・д・)・・・・・・

「エロきち」に変身したっ!(笑)

美人トリマーさん効果は絶大。

いつもはお散歩のあとタオルで足を拭くのですら「m( ><)m イヤ m(>< )mイヤ」なのに、

「おとなしくてとってもお利口さんでした

だとさ。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


はるきち、お母ちゃんはお前をそんな子に育てた覚えはないぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

。。。(*゚ロ゚)ハッ!!

お父ちゃんか・・・?

お父ちゃんに、似たのか????(爆)

てへっ。

そ、そんなぶりっこ顔でごまかされないぞ、母ちゃんは・・・(・д・;)。

だ、だけど・・・・(’’;)ウーン

やっぱキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪(爆)








テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

<< (*_*)ゝイタタ | ホーム | FC2 はじめました(・д・)ノ >>

コメント

年齢詐称罪でタイホなのだ

どうやったら、「リンク」プラグイン表示できましたかぁ?
とにもかくにもうまく表示できてよかったです!

一応今も 例のところに「こゆき」さんいないか確認してからコメしています。(笑)

いや~これで コメも楽ちんですわぁ。
三重生活、頑張ってね!

モフモフなはるきちくん セクハラしたい~v-23


Re: どらみさん

> どうやったら、「リンク」プラグイン表示できましたかぁ?
> とにもかくにもうまく表示できてよかったです!

訪問者リストから「リンクに追加」をクリックだけではダメだったので、改めてリンク追加のところにURLを入力したら・・・なぜか全部のリンクが並び始めました。。。不思議です(笑)

> 一応今も 例のところに「こゆき」さんいないか確認してからコメしています。(笑)

今日はお出かけ&お掃除をがんばっていたので、夕方になってから例のところにお邪魔しています(笑)
>
どんどんコメくださいね~。誰かさんのにように放置しないように気をつけます(笑)

セクハラ、したいですか?
どうぞ好きなだけ、画面をスリスリ、ナデナデしてくださいっ!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ(笑)


No title

きゃ~i-176はるきちくん、ふわふわ&
ツヤツヤv-352
おちりi-204v-10v-10

はるきちくん、5ヶ月にして男心ですね(笑)
ジャニーズ系のかわいさで美人トリマーさんを
きっとメロメロにしたにちがいありませんi-236

はるきちくんのかわいさにナナ姉もセクハラした~いっi-233


Re: ナナ姉さん

気持ちよくてず~~っとサワサワ、すりすりしてるので、いい加減「おかーちゃんウザいでしゅ」と思われてるでしょうね~(笑)

ふふふ・・・自慢じゃないですが、はるきちと一緒にお店にはいるとどこのお店でもお姉さんが2~3人「うわぁ~かわいいっ♪」と寄ってくるのですよ(笑)
顔なじみになると「はるきちく~~ん♪来たのぉ~~」とナデナデ、お顔をぐりぐり~ってしてもらえますv-222

どこぞの「ゆ○ちさん」がうらやましがるでしょうねぇ・・・v-389(笑)

ナナ姉さんも遠慮なさらず画面をすりすりっっと・・・って、固い?(笑)


No title

男前なはるきちくん。
 ほんとだぁ~眉毛そらの方が濃い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり桃尻はカットしなきゃだめなんだね~
うらんのは私がカットしてるんだけど・・・
そらは自然な桃尻タイプかと思いきや、、、最近になって伸び放題してきたよ(苦笑)

やっぱりたまらん、桃尻~。
そらの桃っぷりは私の腕にかかってるってことね。。。^^;


触りたい。

フカフカ、はるきちくん、触りたいです。
本当に手手が大きいね。でも、多分まだパピ体型が残ってますね。

まだまだ、胸回りがガッシリになりそうですね。

今週、去勢手術なんですね。あっちゃんの手術、秋だったんで抗生物質投与もエリカラも無くて楽でした。

「抜糸まで、一応安静にできたらしてください。」と言われましたが、次の日の午後には暴走していました。(笑)
絆創膏も途中ではがれて来てとることになりました。(涙)

がんばれ、はるきちくん。


Re:アトムさん

(〃▽〃)テレテレ ってなぜ私が照れる?(笑)

トリマーさんになにも言わなかったら眉毛もカットされちゃってた~
次は眉毛は残してもらおうっと!
そらちゃんよりは薄いけど、長さでは勝たなくちゃね(笑)

私も自分でカットぐらいはできるようにならなくちゃ~。
でも私が切ったら、オチリの穴丸出し、高校球児の頭?くらいの短さになっちゃいそう(笑)


Re: あっちゃんのママさん

さわってもらいに連れて行きたい~♪

> まだまだ、胸回りがガッシリになりそうですね。

お洋服、入らなかったらどうしよう。。。(((((*ノДノ)えーん(笑)

去勢手術、麻酔が覚めてから病院で様子を見るために一泊二日なのだそうです。
安心といえば安心ですが、はるきちのいない夜を過ごすのはとても寂しくなりそう。

なのでいつも以上に「例の部屋」にずぅ~~っと入り浸っていそうです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


