プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/21 (Sat) 17:01
カフェ「ラヴァーズ ドッグ」その2

昨日の続きです♪

私とダンナがランチを食べ終わった後は、
はるきちにおやつをちょっとずつあげながらふれあいタイム♪

写真は撮れなかったのですが、ミニチュアダックスちゃんが3匹、
ママさん&お姉ちゃんたちと一緒に来店していました。

ダックスちゃんたちはそれぞれ、ちょこんとイスに座っていたり、
ノーリードでもママさんたちの足元にいたりとお利口さんでした♪

はるきちはお姉ちゃん達に
「はるきちくんって言うのぉ?可愛いねぇ~可愛いねぇ~
とナデナデしてもらってゴキゲン(笑)


そうしているとお店の奥から可愛い店員さんが登場。
お店のオーナーの息子さん、幼稚園児の「Kくん」。

はるきちを気に入って、たくさん遊んでくれましたよ~。

はるきちに「マテ」をさせるKくん。はるきちの目が必死です(笑)

まだマテでしゅか?

平日だったので、今日は幼稚園お休みなのかな?と思ったら、
お店のママさんが
「この子はね~参観日が嫌で今日ズル休みしたんだよぉ~」
だって。。。(≧ω≦。)プププ 可愛い♪


店内のアジリティーにも興味深々だったので、ちょっとだけ挑戦。

「お母ちゃん、あれはなんでしゅか?」

なんだろう?

トンネルと、タイヤは初めてだったけど上手にジャンプ&通過できましたぁ
証拠写真・動画はありませんが、ホントだよぉ(笑)

シーソーは「ガタン!」って落ちるのがやっぱり怖かったみたいで、
即退散ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!(笑)

た~~くさん遊んで、帰りの車ではこんなんです。毛布に頭グイグイ押し付けて爆睡(笑)

チャウチャウ?

頼んだおやつセットのほかに、サービスでたくさんおやつをもらったので、
お腹がぽんぽこりんです(笑)

ポッコリお腹





では。。。。最後にとっておきの写真を。。

お店で無料で貸し出してくれる「犬ヅラ」

はるきち、犬ヅラデビューでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お茶やコーヒーを飲みながら読んでいる方は、危険ですので置いてください!(笑)

では。。。いいですか?覚悟してどうぞ・・・・↓↓↓
















ハゲきち。

ヅラきち。



「(^^;)(-- )(-- ) 失礼しましたぁ(笑)











<< 母の災難・・・ | ホーム | カフェ「ラヴァーズ・ドッグ」 その1 >>

コメント

No title

なかなか良いお店ですね。
雪の多い土地柄か,愛護センターのランといい室内で過ごす施設が充実しているようですね。
岡山も結構恵まれているのですが,雨の日に過ごす場所がなかなかなくて・・・v-388

でも,幼稚園児が「参観日がイヤでズル休み」とは!
何が彼をそうさせた?
よほど人前に出すのが恥ずかしい親だとか・・・?(笑)

室内用のプチアジリティが出来れば,本格的なアジも簡単にこなせそうですね。
外のランが待ち遠しいでしょう。

犬ヅラは笑わせて頂きましたが,最後の写真のはるきち君は,嫌がって固まってませんか?(笑)


No title

とってもかわいい店員さんが出てきたね~♪
あら!?参観日が嫌でズル休み!?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
待て!をしてるはるちゃんも真剣!
ズラ!とっても似合ってる~♪
サイズもジャストじゃない!?((●≧艸≦)プププッ!
ずるいよ~!似合ってるも~ん!かわいいも~ん!


Re: チャヌパパさん

そうですかね~?ドッグランやカフェはひとつの街に1~2箇所あるかないか、でしょうね。この日はちょっと遠出できたので行けましたが、次に行くのはけっこう先になっちゃうだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ
愛護センターのランも、冬季以外は屋外東屋なしなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ確かにあの時は深く考えなかったけど、幼稚園で参観日が嫌、って子はあまり聞かないですよね・・・。(笑)
とっても明るくて優しい、ステキなママさんだったのになぁ。

実は、私が住んでいる市内の外れに、冬季でもアジリティーができるランを見つけたんですよ。
しかも日曜日なら無料、月~土でも1家族1時間525円!
今は悪天候が続いてるのでちょっと見送ってますが、今度お天気と相談してダンナがお休みの日に行ってみようかなぁと思ってます。

嫌がってるように見えますか?
本犬はフツーにトコトコ歩いてヅラかぶったままおやつも食べてましたよぉ(≧ω≦。)プププ(笑)


Re:こてつママン

そうなのぉ~可愛い店員さんでしょ?人見知り全然しなくって、お客さんと、わんこみんなに話しかけてくれたのよ。それなのにズル休みって・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ (笑)

似合ってるでしょぉ~~!このほかにもいっぱいあったのよ、ヅラ。
お下げ髪の「はる子ちゃん」もやってみればよかったわ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!(笑)

ちょうどね、ミルコ君もオフ会で行ったみたいで・・
ミルコ君のブログに、はるきちとおんなじはげヅラ写真がアップされてるよ~!!


助けてください~

アトムさんのところにコメント入れようとしたら
なにやら 制限がかかっています とか言われて
何度書いてもコメント受け付けてもらえません・・・シクシク。

私、嫌われているのでしょうか?
ってここに書く私って・・・v-393

またアトムさんに会ったら 聞いておいてください。
よろしくお願いします。


No title

初コメントです!よろしくお願いします~。

私は青森県南に住んでおり、コーギーの♀ももと暮らしています。
(今日で11ヶ月です。)
以前よりブログを拝見し、読み逃げしておりました(笑)
はるきち君、とっても可愛いですねv-344
ヅラもよくお似合いです(^o^)

「いぬのきもち」定期購読しているので、はるきち君登場
楽しみにしています♪


Re: 助けてください~

姐さま、リコメ遅れましたが・・・

なんとか無事コメントできたようで、安心しております。
アトムちゃんもなぜ制限がかかったのかわからなかったみたいですね・・
┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?---[謎]


ところで、ここのコメ欄は、いつから「お悩み相談室」になったのでしょうか?ヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)


Re:ももママさん

はじめましてももママさん、ようこそ~ヽ(´・∀・`)ノ♪o(´_ _`)oペコ

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪青森ケンミンなのですね!
南・・・ということはちょっと地図で言えば右の「南部」のほうかしら?それとも純粋に南?(笑)

ももちゃんは11ヶ月なのですね。一度お会いしたいなぁ・・・
実は、私の住んでいる地域にはコーギーがとっても少ない気がするんです。会わないだけなのかもしれませんが・・・

ぜひ、はるきちとももちゃんをデートさせてみたいです(∩∀`*)キャッ(笑)

いつでも遊びに来てくださいね!読み逃げでもけっこうですが、時々コメントくれると嬉しいです(〃▽〃)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP