プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/09/19 (Mon) 06:12
09/18のツイートまとめ

koyuqhi

今日は寒いからあったかくして寝なくちゃね。それではみなさんおやすみなさいませ(´ー`)ノ ♪
09-18 23:02

おとといから地震多いな(´_`)
09-18 21:55

これは酷い RT @nakamukae【閲覧注意】目を覆いたくなる集団リンチの現場 http://t.co/NyQnCs4k
09-18 21:53

大丈夫、黙って寝てるだけでいいからw RT @rilakkuma_kun: ・・・えっと RT @koyuqhi リラックマくん、子守を頼む。 http://t.co/axv7kRCP
09-18 21:02

(°∇°;) !!気温17℃しかないのねー
09-18 21:01

リラックマくん、子守を頼む。 http://t.co/1ngIPxI2
09-18 20:52

娘のずりばいがここ2,3日で急に上達した・・・そろそろほんとに危なくて目が離せない #ikuji #kosodate
09-18 20:51

うわーーーー青エク辛すぎる・・・
09-18 17:29

サラダ完成~。次は卵焼き2種類。甘いのとツナ入りのやつ~
09-18 10:13

よし、スパゲッティサラダをしあげてこよう。
09-18 09:51

しかし料理を一気に大量に作るのはすごく楽しい♪
09-18 09:50

今日は相方の兄弟とその全員で実家の大掃除。二男一家が実家に同居することになったので。そして私はお昼の炊き出し係。
09-18 09:49

昨日タイバニの最終回、迷ったけど結局見なかった。来週BSでじっくりと・・・。
09-18 09:43

おはようございます!朝から10人分の昼ごはんを作っております!おにぎり20個握ったら手のひらが熱いwww
09-18 09:41

<< 09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


