プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/09/20 (Tue) 07:00
09/19のツイートまとめ

koyuqhi

さてと、そろそろ寝なくちゃ。みなさま、おやすみなさいませ( ・__・)ノ"
09-19 23:02

おっと、そろそろミルクだ。
09-19 22:34

一般的な読み方ができなくなっている自分に気づいてびっくりしましたw RT @kakashi_sax: そー! RT @koyuqhi: 読み方が違うwww RT @kakashi_sax: 小宮山 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-19 22:29

( ̄□ ̄|||)!大丈夫ですか? RT @hazuki_luka: 停電したー!!!!(〇言〇;)
09-19 22:28

あ、引き出し開けてる… http://t.co/sscj9XgD
09-19 22:26

読み方が違うwww RT @kakashi_sax: 小宮山 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-19 22:24

万能ネギ #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-19 22:22

わたしのTLが「可愛い」という言葉で埋まっていて見ててなんだか幸せw 可愛いはジャスティス!←バニーちゃんの発音で言ってみよう
09-19 22:18

(= ̄▽ ̄=)V やった!漁夫の利← RT @ura__urara  @masamasa24 私は可愛くないのす!!ここは間を取ってこゆきちさんが可愛いということで!←
09-19 22:17

。('-'。)(。'-')。wktk RT @saklann: 坦々麺bot?訂正してくれるかしらww←
09-19 22:09

た、正された(o。o;) えーと・・・なんかすいません・・・ RT @tantanmenbot: 坦→担 QT @koyuqhi @haiji2003 あ、うちにも坦々麺のカップあるから明日食べよっと
09-19 22:02

_<●>) RT @ura__urara: @masamasa24 誰とってそりゃ…あのーそのー182cmの…ごにょごにょ←
09-19 21:55

あ、今日スカパー無料の日だ。
09-19 21:49

まさみさん、だいすきだー! RT @masamasa24: 再ポストしてみる #わたしに言いたい事ありますか
09-19 21:44

wwww気持ちわかるwwww RT @by_mima: 今日振り込みするとき、思わず「戸塚区」ボタンを押しそうになったw
09-19 21:34

ほかいま!可愛くてつい撮ってしまったwww( ̄∀ ̄)<「苦しゅうないぞよ」 http://t.co/ofpnRdE1
09-19 21:12

さてと、娘と風呂って来ます((((((((((`▽´;)
09-19 20:36

帰らせてあげたい... (●´Д`●)ヾ(^ー^;)ナデナデ RT @haiji2003: (●´Д`●)カエリタイ
09-19 20:28

現代片桐概論 #お前らをラヲタにした元凶コント
09-19 20:23

なんか今日はついっぷるの動きが鈍い。。。。
09-19 20:19

Σ( ̄ロ ̄lll)売り場に出す勇気! /8位 ピカチュウまんじゅう80円 on Twitpic http://t.co/GpacUuco #twitr
09-19 18:51

さて、晩ご飯作るか。今日は寒いからシチューにしよう、うん。
09-19 18:49

私も好きです( ´ ▽` )ノ いい声ですしね♪ RT @everlastblog: 私、「フックブックロー」のけっさく君が好きです。
09-19 18:48

ストロー覚えてくれると楽だわ~これはいい買い物した~ヽ(´∇`)ノ  #kosodate #ikuji
09-19 18:47

ちなみにこのストロー、先がハート型でカワイイ♪歯茎で噛み潰さないようになってるのね。 http://t.co/xPUloDbo
09-19 18:46

おお(◎o◎)!娘ちゃん初めてのストロー、3分で覚えたし!飲み食いすることへの執着心がそうさせるのかwww http://t.co/OH9E4aFq
09-19 18:44

添い寝係ですよ。 http://t.co/QNA7nR66
09-19 15:21

買い物から帰宅。ただいまー。
09-19 15:18

気のせいか・・・デスクが揺れただけか。
09-19 11:14

ん?ちょっと揺れた?気のせいかな?
09-19 11:13

あ、雨やんでた。しかし寒い。
09-19 11:09

こんにちはー( ´ ▽` )ノ
09-19 11:06

<< 09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


