プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/10/07 (Fri) 08:17
10/06のツイートまとめ

koyuqhi

お義姉さんが遊びに来るよ。炊き込みご飯、炊きこみなう。
10-06 18:50

じゃがいもおすそ分けしてこないとなぁ
10-06 14:25

相方がボウリング大会で優勝した・・・のはいいけど、賞品が米10キロとじゃがいも20キロ。20キロは多過ぎるやろー!
10-06 14:15

布団を敷いているのに、どうしてわざわざ固い畳の上に行きたがるんだ、娘よ。お座り→倒れて頭ゴッチン→(。>0<。) びええん!の無限ループじゃないかー母ちゃんが泣きたいぞー(;____;) グスン
10-06 14:12

娘の成長に母ちゃん追いつかない。(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
10-06 14:08

コレは…つかまり立ち…なのか? http://t.co/FSTJxrje
10-06 14:07

こんちわー(ノ^∇^)
10-06 14:04

<< 10/07のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP