プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/10/08 (Sat) 07:12
10/07のツイートまとめ

koyuqhi

いってきます!( ・__・)ノ" 
10-07 10:04

田舎に住んでいると買い物が泊まりがけになるという・・・これからニトリに買い物、そして実家へ。ばぁばは大喜びだけどな。
10-07 10:03

でもサモエドの真っ白・もふもふをキープするのはとんでもない労力が必要だと思う・・・うちのコーギーさんでもシャンプーでぐったりだもの。
10-07 07:39

ZIPPEIもふもふ♪もっふもふ♪あぁぁサモエド可愛ぇぇえぇえ~
10-07 07:36

やったーZIPPEI見れる♪ここんとこしばらく朝遅かったから久しぶり♪
10-07 07:36

おはようございます。昨日は娘が遊び疲れて早く寝てくれたので、わたしもぐっすり眠れました。
10-07 07:35

<< 10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP