プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/10/13 (Thu) 07:27
10/12のツイートまとめ

koyuqhi

子ども手当が入るから空気清浄機を買うんだけど、どこのメーカーがいいのかなぁ
10-12 15:07

加藤和恵先生の絵、すごく好き。特にカラー絵はしばらく見惚れてしまう。「青の祓魔師」単行本の表紙も綺麗だよねー
10-12 14:58

加藤和恵センセイの短編集と、くるねこ8巻買いました。うふふ。
10-12 14:56

買い物終了。ただいまー(^ Q ^)/゛。娘は布団に置いたとたん即効寝た。
10-12 14:52

そろそろ離乳食の時間
10-12 10:40

もしやとおもって「ベビリンガル」でググったら、あった・・・しかもあいぽんのアプリw http://t.co/d7iYZxtY
10-12 10:38

「バウリンガル」みたいな「ベビリンガル」があればいいのに。 RT @chibi524: 【息子なう】あうあーばんばんーがんーぐんーがうがうーえっぶぅぶーがんがんがーと申しておる。
10-12 10:36

そしていったん退会したTBSラジオに再び会員登録なう。ここで取れたチケットはいい席が多いからね。
10-12 10:32

来年の誕生日は札幌まで賢太郎さんに会いに行くんだ。だから2日間だけお母さんを休ませてくれ、娘よ・・・
10-12 10:27

ちょっと寝ようと思ったのに、娘が起きちゃって寝られない・・・前髪引っ張るし足の指噛まれるしwやめれ~w
10-12 10:22

では家事タイム。きっとその後寝るだろうなw
10-12 08:41

だめだ何度も固まる…ツイッターだけがおかしい。とりあえず携帯から。
10-12 08:36

PCがフリーズしてた。再起動したらなんともないけど。。。
10-12 08:10

「うるう」、札幌公演に行けるかも・・・
10-12 07:07

ああ~消しゴムと定規wこれはきんもちええwww
10-12 07:04

あ、0655見逃した・・・
10-12 07:00

おはようございます(@⌒◇⌒@)
10-12 06:59

<< 10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


