プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/11/11 (Fri) 06:55
11/10のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます、久しぶりに遊んでもらえて楽しかった~(-^〇^-) それではみなさま、おやすみなさいませ☆
11-10 23:07

おお、もうこんな時間
11-10 23:06

ちょい悪アイコンwwww
11-10 22:41

アイコン変えてみるか・・・?
11-10 22:38

犬の丸まり具合で「冬だなぁ」と感じる。なんかの幼虫みたいだw http://t.co/LWwxP3i5
11-10 22:09

あーダメだ、何度直してもレッグウォーマーが遠山の金さん。 http://t.co/ugpgvUBg
11-10 21:36

昼寝してないのに目が冴えてる。でもこういうときって突然のように睡魔に襲われるんだよな。
11-10 21:31

あ、ええと、みなさまこんばんは。お久しぶりでございます。
11-10 21:30

うちの犬もよく言うー! RT @rahshoko: 寝言を言うな犬。驚いたじゃないか
11-10 21:30

さて、相方も出勤したことだし・・・これから何をしようかしら。('-'。)(。'-')。
11-10 21:28

折紙先輩のスカジャン・・・欲しい!>RT
11-10 20:08

サトイモmgmg この年になって「きぬかつぎ」というものを初めて知りました。(- ◇、-) ウマー
11-10 20:05

一瞬サブいぼ立った/6位 アザラシパンキター(^o^) on Twitpic http://t.co/h5fBGmve #twitr
11-10 17:53

なんて小林賢太郎的な日本語解釈>RT
11-10 16:12

ねむい・・・娘と一緒にお昼寝。。。おやすみなさい。。。
11-10 14:42

娘の寝相はいつもこうだけど、辛くないのかな…大人だったら無理だよなぁ http://t.co/70bba9VB
11-10 14:34

中華丼mgmg (((~ ̄*)ウマー
11-10 14:12

うおお、かっけー! RT @syuntarou高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
11-10 13:59

けっこうみなさん大都市の公演が多いのか。あ、わたしのフォロワーさんが少ないだけか←
11-10 13:55

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)どなたかうるう札幌公演行く人いらっしゃいますかー?
11-10 13:54

みんなチケット当落でもだもだしてるなー
11-10 13:53

買い物から帰ったら演ぶ届いてたーわぁーいL(@^▽^@)」そして今から遅い昼ごはん。
11-10 13:50

離乳食のストック作らねば。では家事タイムとつにゅー C= C= C= C=┌( ・_・)┘
11-10 10:33

[壁]ω〈●〉)つ【カメラ】。oO(怒ってる琉架たんもカワユス)☆カシャーカシャーカシャー☆←連写 RT @hazuki_luka: @koyuqhi もう!!ヾ(`Д´;)ノシ←
11-10 09:39

今月は相方が忙しくてあんまり家にいないから、ついったでフォロワーさんにかまってもらおう←
11-10 09:33

早く1月になんないかな。今年の冬は怖くない!だって賢太郎さんに会いに行けるんだもの♪
11-10 08:56

あ、週間天気予報にいよいよ雪マークが・・・そろそろタイヤ変えなくちゃなー
11-10 08:55

いつのまにかこんなこともできるようになってる娘ちゃん。それにしてもいい笑顔。 http://t.co/Mx6oVB3Q
11-10 08:48

おはようございます。放置している間に娘は9カ月になりました。 http://t.co/r0zqbIUu
11-10 08:36

<< 11/11のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP