プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/11/12 (Sat) 07:02
11/11のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ相方が夜勤明けで帰ってくる。お昼ごはんは博多土産の焼きラーメンっ♪
11-11 11:47

タイバニHERO AWERDSのライブビューイングって3歳以下でも入場できるのか・・・どうしよ、行こうかな。でも3500円はちと痛いなぁ・・・
11-11 11:44

ここはあえて、トッポ。 RT @hazuki_luka: ポッキーにしようかプリッツにしようかトッポにしようか……
11-11 11:20

うわーTLが1の数字だらけになった―www
11-11 11:11

おっ、1ならび。
11-11 11:11

お散歩いてきまーす
11-11 08:53

オジサン・・・ RT @kotetsu_k_bot: @koyuqhi ども!TIGER&BUNNYのキャンディーはすぐ噛んじゃうほう、虎徹です!!
11-11 08:36

ぶはーwかわえええええw寝ちゃうんだwwww>RT
11-11 08:35

んー・・・のどに違和感。ショウガのど飴舐めとくか。
11-11 08:32

おはようございます。天気が良くて爽やかな朝、だけど寒い~
11-11 08:27

<< 11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP