プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/11/24 (Thu) 06:53
11/23のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。みなさま、おやすみなさいませ(o・・o)/~
11-23 23:30

ええ、ほんとに。もみもみwww RT @tokyorose33: @masamasa24 いや、十二分にもみごたえのある○○をお持ちで…www
11-23 23:12

私も元気になりたいんでもんでいいですか!?もみもみ← RT @masamasa24: @tokyorose33 wwまあ、もんでmimiさんが元気になるならいくらでもどうぞー。
11-23 23:09

風の音が怖いよ~
11-23 23:07

静岡土産の冶一郎バームクーヘンむちゃくちゃうまーい←結局食ってる
11-23 23:01

こんな時間だけど、お土産で頂いたバームクーヘンを・・・食べ・・・むうううううう
11-23 22:56

ほかいま♪外の風すごい音。
11-23 22:56

ごはんを待つ娘。真剣。 http://t.co/wjLpcG9g
11-23 19:59

レトルトの中華丼あっためる。ちょっと高いやつだけどこれがまた美味いんだ~
11-23 19:41

いかん、もういい加減晩ごはん食べなくちゃ。
11-23 19:40

あー、どうでしょうの夏野菜スペシャルで大泉さん「サビオ」って言ってたわーwww>RT
11-23 19:38

あいぽんの「なめこ栽培」と「もじぴったん」のゲームばかりやっています。生産性がありそうでない日々。
11-23 19:36

こんばんわ。
11-23 19:34

<< 12/03のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP