プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/12/04 (Sun) 07:57
12/03のツイートまとめ

koyuqhi

雨が弱まった。いまだ!行ってきます!!
12-03 10:51

今日は唐揚げを1キロ揚げるよ。親戚のちびっ子たちが集まるのだ。まるで業者だなwww
12-03 09:53

わー!出かけようと思ったらいきなりすごい雨になった!!!これじゃ子連れで買い物は厳しいわ・・・◎☆(♯××)┘
12-03 09:34

では、買い物へ行ってまいります[壁](エ) ̄)        |)≡サッ
12-03 09:29

実家への手土産に海峡サーモンを買いに行く。手土産だけど、わたしが食べたくて買っていくのだけどw
12-03 09:28

座敷わらし? http://t.co/5ibYPDtV
12-03 09:23

iphoneのカメラいいな。
12-03 09:20

寒い日はみんなでぬくぬく。 http://t.co/GC2vOUGp
12-03 09:18

おはようございます。オヒサシブリデース!放置癖はなかなか治りません(* ̄∇ ̄*)エヘヘw
12-03 09:05

<< 12/06のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP