プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2011/12/24 (Sat) 06:32
12/23のツイートまとめ

koyuqhi

塗り薬が効いてきたかな。機嫌は治ったね。だから、早くねんねしようよ。。。ヽ(´o`; http://t.co/oGd1vWVd
12-23 22:25

痛みがまぎれるように遊んであげよう。離脱~
12-23 19:58

下痢が続いて、娘のお尻がただれて血が出ちゃってる・・・痛がって泣いてるけど、抱いてあげることしかできない。可哀想で涙出てきた。 #ikuji #kosodate
12-23 19:56

('o'=) なんという贅沢w RT @tokyorose33: 贅沢は言いません。私が欲しいのは一杯の水でも一切れのパ?ンでも5億円でもなく、小林賢太郎です。  #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-23 19:53

料理してると室温がわかんなくなる。キッチンから出たら意外と部屋が寒かった。。。あれ、もしかしてこれ寒気?
12-23 18:54

お湯に浸かるローストビーフさん。美味しくなーれ♪( ´θ`)ノ http://t.co/OIpfYyvf
12-23 18:50

何がパーンするんだ・・・こわっ /2位 わかりやすいけど適当すぎるやろw on Twitpic http://t.co/FGEYBLCQ #twitr
12-23 15:40

もも肉と肩ロース、1本ずつローストビーフにしてみよう。どっちがおいしいかな。
12-23 15:08

大人9人子ども3人のクリスマス料理、結局半分は市販のオードブルで済ますことにしたw
12-23 15:05

今日はローストビーフと漬物を作るよ。なんだこの組み合わせ。
12-23 15:04

こんにちはー。めっちゃ吹雪のねぶた県デース。
12-23 14:47

<< 12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


