プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2011/12/26 (Mon) 06:56
12/25のツイートまとめ

koyuqhi

よし、ダンナが返ってくる前に娘と風呂!やることまだまだあるから、今日のつぶやきは終了。みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね。おやすみなさいませ。
12-25 21:46

今度なにか料理の写真UPするねー RT @haiji2003: なにより(#^.^#) RT @masamasa24: @koyuqhi  おいしかったならなにより。
12-25 21:44

15:30分に終わるはずの仕事が今終わるんだもんなー。お疲れダンナちゃん。来月手当増えるね←
12-25 21:41

あ、ダンナがようやく帰れるらしい。よかったー。
12-25 21:40

(^∇、^ ) ジュル RT @dewdrop124: ほほほほほ http://t.co/nmv2S5O9
12-25 21:37

ダンナ、大雪のせいで仕事が終わらないらしい。終わったとしても、道路で動けなくなる車が続出してるからいつ帰れるかわかんないって言ってた。
12-25 21:36

ラーメンぷまい。。。労働のあとだから、炭水化物への罪悪感はあんまりない←
12-25 21:26

あ!さてはうなじをぺろぺろしてからはむっといったな(ΘoΘ)σ!? やだもー琉架たんてばエローい← RT @hazuki_luka: こ、後頭部からwww RT @koyuqhi: ホントに頭から行ったの?w
12-25 21:17

ラーメンでいいや
12-25 21:06

娘にだけ食べさせて、自分の晩ごはん食べるの忘れてました。お腹すいた!誰か作ってくれないかな・・・
12-25 21:05

ホントに頭から行ったの?w@hazuki_luka: ぬぁー!食べちゃったーwwwww RT @koyuqhi: その瞬間をぜひ激写そしてUP希望!www RT @koyuqhi かぷっと!かぷっといきますかー!( ゚∀゚)o彡゜←
12-25 21:04

その瞬間をぜひ激写そしてUP希望!www RT @hazuki_luka: @koyuqhi こゆきちさーん!こんばんはー!かぷっと!かぷっといきますかー!( ゚∀゚)o彡゜←
12-25 20:55

両腕にロキソニンテープぺたり。あー、じわじわ効いてきた。
12-25 20:53

うああああ腕痛い腰痛い。お鍋もっただけで痛い。娘を抱っこしたら痛くて震えが来たw
12-25 20:49

こんばんわ。雪かきでヘトヘトです。でもまだまだおうちの雪はなくなりません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
12-25 20:34

大雪? http://t.co/WEaW7Xya
12-25 16:35

<< 01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP