プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/01/02 (Mon) 06:39
01/01のツイートまとめ

koyuqhi

お粥さんずぞぞぞぞっ
01-01 13:26

大晦日にごちそう食べるのって日本のどのあたりの風習なんだろ。ねぶた県では常識だけどな。
01-01 13:24

元旦からぽんぽんぺいん・・・昨日食べすぎたー( ■ ;)
01-01 13:22

「こゆきち」の2012年を漢字二文字で表すと 【 豊 作 】 http://t.co/zkQkWfs2 (= ̄▽ ̄=) やった!
01-01 12:05

こんにちは!みなさま、あけましておめでとうございます。どうか今年も皆さんと共に素敵な年を過ごせますように。わが家の姫からスマイルのお年玉でーす♪ http://t.co/F3d4X2p8
01-01 12:00

<< 01/06のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP