プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/01/13 (Fri) 06:23
01/12のツイートまとめ

koyuqhi

そろそろ寝ます。朝までに雪がもっさり積もりませんように・・・それではおやすみなさい。
01-12 22:12

しかも最終回なんだw RT @makikaoru: なにこの「勇者ヨシヒコ」ってw 誰か観たことある方いらっしゃいませんか?w http://t.co/y6XvcGNg
01-12 21:49

♪いーぬは 座いすで まーるくーなるー♪ http://t.co/7cGhSTZk
01-12 21:46

あらら、娘さん寝ちゃった。
01-12 21:13

離乳食のストック作ります。りだーつ!
01-12 20:51

冬はお鍋に決まってんじゃネイノー! RT @sugar_K310: 今日はお鍋(´▽`)お鍋お鍋♪
01-12 20:42

娘がご機嫌ですんげー可愛い笑顔をふりまいてくれてんだけど、鼻の穴からハナクソが出たり引っ込んだりしてるwwww
01-12 20:39

誰か雪かきの手伝いか娘のベビーシッターに来てくんないかなぁ~
01-12 20:31

癒されるわ~♪(´ε` ) http://t.co/sa9O8teD
01-12 20:22

気持ちがやさぐれてきたから、娘と遊ぼうっと
01-12 20:14

そして朝になったらブルドーザーが家の前に雪を寄せていくんだ。それが雪国の生活さ。←やさぐれ気味
01-12 20:10

雪止んでた。このまま朝まで降んなきゃいいのに・・・たぶん降るけどな。
01-12 20:08

怖いけどちょっと外見てこよう
01-12 20:07

えっと、ちょっと待ってて、なんとか作ってみる!← RT @saklann: どこでも行けるドアを送ってくだされば!← RT @koyuqhi: 咲たんが雪かき手伝いに来てくれるんだな?w RT ♪ドーシャ降りドーカ雪どんとこいw RT @koyuqhi: なんなんこのドカ雪
01-12 20:06

どんとこい・・・だと・・・なるほど、咲たんが雪かき手伝いに来てくれるんだな?w RT @saklann: ♪ドーシャ降りドーカ雪どんとこいw RT @koyuqhi: なんなんこのドカ雪・・・それと気温マイナス10℃って・・・もぉおおおおぉぉ!!!!
01-12 19:55

夜もう一回雪かきしたほうがいいべか・・・こういう時に限って相方は夜勤。あぁ・・・
01-12 19:50

♪ねぇ こーころーまぁーでさーむく・・・(´Д`) RT @tokyorose33: ♪どぉかぁぁぁゆきぃぃ RT @koyuqhi: なんなんこのドカ雪・・・それと気温マイナス10℃って・・・もぉおおおおぉぉ!!!!
01-12 19:49

なんなんこのドカ雪・・・それと気温マイナス10℃って・・・もぉおおおおぉぉ!!!!
01-12 19:46

こんばんは。雪かきでヘトヘトです。
01-12 19:45

盛大に吹いたwwwww RT @hazuki_luka: @koyuqhi こぉぉーーーじかっ!!!←(違っwwww  いってらっしゃいませ♪
01-12 19:44

というわけでヤマダ電機にいってきます((((((((((`▽´;)
01-12 13:14

試される大地に行く前にスマホのバッテリー買わねば・・・たぶん行きの電車の中で動画見ちゃうからwww
01-12 13:10

娘のごはんもだんだん大人に近づいてきたなー。お粥をもぐもぐ噛めるようになったし。それにしても娘が歯のない歯茎でもぐもぐしてるのを見るのはこの上なく幸せだ・・・
01-12 13:09

今日の昼ごはんはじゃじゃ麺。ずるるるるr
01-12 13:06

そろそろ娘が風呂からあがる・・・
01-12 11:24

んあ?もう昼じゃんw
01-12 11:20

[壁]Д-)<おはよーございます・・・
01-12 11:19

[壁]_・) チラッ
01-12 11:18

<< 01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP