プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/01/23 (Mon) 00:01
01/21のツイートまとめ

koyuqhi

これから、親友と語りながら飲みます( ̄^ ̄)
01-21 20:39

ただいま…
01-21 20:22

では…電源オフります( ̄^ ̄)ゞ
01-21 17:53

かおりちゃんとれをんちゃんに会えたーo(^▽^)o
01-21 17:52

かでるなう?( 'Θ' )? http://t.co/NPLur6Fl
01-21 17:23

軽く食事したら眠気が…あとちょっとで開演なのに緊張感なさすぎwww
01-21 16:52

ホテル到着( ̄◇ ̄;)
01-21 15:26

うごいたー (´?・?c_・?`?)
01-21 14:02

もう千歳まで来てるのに (??Д??)
01-21 13:55

動かない (´°?????????°???????? `)
01-21 13:53

ポイント故障だとかで電車足止めされてる(????)
01-21 13:41

かにめしなうψ(`∇´)ψ http://t.co/iePcUVbe
01-21 12:48

夜のために寝ときます。また後ほど ( ???)
01-21 10:43

いざ札幌ψ(`∇´)ψスーパー北斗発車なう。
01-21 10:42

まもなく函館~
01-21 10:08

青函トンネル抜けたー (??´∀`??)試されに来てやったぜ! ヽ( ・?∀・? )ノしかしトンネルだらけで全然つぶやけないw
01-21 09:43

31才になったお(?´?`?)そして今夜はうるう?
01-21 08:55

おはよーございますヽ(*´∀`*)ノスーパー白鳥なう!そして昨日は誕生日だったよ ( ・?∀・?)
01-21 08:54

<< 01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP