プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/01/29 (Sun) 05:58
01/28のツイートまとめ

koyuqhi

では、幸せな気分のまま寝ます。それではみなさま、おやすみなさい( ´ ▽` )ノ
01-28 23:58

「いつも娘とシャキーン見てます」って私が言ったら「1歳じゃまだちょっとわかんないだろーねー。もうちょっと大きくなったらわかるかな」って娘にニコニコしながら言ってた。サイン会の列全然進まない!って思ってたけど、一人ずつああやってお話ししたり、名前の由来とか聞いてて、ほんと優しかった
01-28 23:28

仁さんにほっぺをぷにぷにされる娘。「うりゃうりゃっ☆えいっ」って、三回もぷにぷにしてくれました\(^o^)/ http://t.co/VoCYUsGW
01-28 23:22

仁さんと娘。「うっわぁーかぁーわいぃーなぁ!何歳?誕生日いつ?あら、もうすぐ1歳だね、おめでとう。あー笑った!歯がいっぱいあるぅ!何本あるの?子供の歯って噛まれるとほんと痛いよねー」いっぱい話してくれたよー(/ _ ; ) http://t.co/EES5FtEM
01-28 23:17

仁さんトークショーその②「さっきね、お店の前で思いっきりすっ転んじゃったんですよー」「東京で個展やるんで、東京に用がある人はついでに来てくれれば・・・ね」あと、司会の人が移動したときマイクのコードが粘土作品に引っかかって落下しかけた。さすがの仁さんも「あ``ー!」って叫んでたww
01-28 23:04

TLがきゅんきゅんする写真でいっぱいだ!うあぁぁあああん!
01-28 22:59

うわああー同期めっちゃ時間かかってるー(″ロ゛)
01-28 22:58

トークショーにて「すんごい雪で、空港出た瞬間帰りたくなっちゃいましたぁ~(←登場10秒後w)」「是川遺跡にはね、超~がっかりですよ」「粘土道1はね、相方の小林に言われるまま始めたんですよねー。前半の文章とか相方が書いちゃってるもん」
01-28 22:57

本日の仁さんが素敵だったので忘れないように自分メモがわりにつぶやいとこ。
01-28 22:46

あいぽん同期できない・・・なんでー!?
01-28 22:44

ただいまー。うー寒かった。マイナス6℃。
01-28 22:32

ダンナ迎えに行ってきます
01-28 22:11

うん、登場して10秒であっさり言ったw RT @haiji2003: 言っちゃったwwwwww RT @koyuqhi: 仁さんも「空港から出た瞬間帰りたくなっちゃいましたぁ~」ってwwwww
01-28 22:04

ずっきゅん!! RT @s_kmpn: しーぬー RT @senno55: こいつ...芸人なんだぜ...? #ハートが一瞬にして撃ち抜かれる芸人さんの画像 http://t.co/SkTwH0nz
01-28 21:58

すこーしだけ揺れたな。風呂あがった後でよかった(´Д`)
01-28 21:48

風呂上がりに地震(*○*;)
01-28 21:47

娘と風呂ってくるー(=∇=)ノ!
01-28 21:09

7時前に帰宅して、晩ごはんまでようやく終了(´Д`) フゥ 今日は仁さんに会えたし、素敵な一日だったわ♪
01-28 21:06

サイン会終わった( ;´Д`)これから3時間かけて家かえる!
01-28 15:35

とりあえず本は買えた( ;´Д`)しかし列すすまねぇー!
01-28 14:41

うわぁうしろの人めっちゃ怒ってる…
01-28 14:25

100冊って(-_-#)少なすぎだろ(-_-#)
01-28 14:24

100冊しか売らないの?しかもあたしが最後っぽい Σ(??? ))
01-28 14:23

\(^o^)/ http://t.co/2QEVyNMv
01-28 14:00

もうすぐ (??ω?? ) どきどき(??ω?? )
01-28 13:55

うしろのおばちゃんたち「誰、だれ?かたぎり、ひとし?」って騒いでるwww人が集まってるからとりあえず来たんだねw
01-28 13:40

だんだん人が増えてきた。
01-28 13:38

こんにちは!まもなく、仁さん(o^^o) http://t.co/c7GI0TMq
01-28 13:28

<< 01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP