プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/01/30 (Mon) 05:56
01/29のツイートまとめ

koyuqhi

家事して昼寝して~・・・ではみなさま、気が向いたらまた夜にでもw では ~~~ヽ(`◇´;)))))))
01-29 15:28

ωΦ=)<なんて楽しい会話・・・ RT @ura__urara: @xx_Kaorin_xx ほんとうちの旦那大変なのよ!← うわー!賢太郎に怒られたいっw賢太郎になら怒られてもいいw ハンバーグ!好きー!静岡に送って!!←
01-29 15:20

…落ちてる(ふたつの意味で) http://t.co/JM0pV5CH
01-29 15:18

最近、女子高生と話す機会が増えた。若い子と話すのは楽しいのぉ。
01-29 15:13

\ たーわー!/ RT @ohj10: 神戸ポートタワー! http://t.co/rzlFqIrB
01-29 15:10

ただいまー。駅までオカン送ってきた。
01-29 14:17

iPhoneのメール届かない。なんでー!!!昨日からトラブル多いなぁ
01-29 13:38

HOTワードにフィンランド語、ってあったからなんだろうと思ったら、ゆるい語感にほわーんw
01-29 13:28

こんにちわ( ´ ▽` )ノ 今日はすっごくいい天気~。スキー場にでも遊びに行きたいよ。
01-29 13:20

<< 01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


