プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/02 (Thu) 06:06
02/01のツイートまとめ

koyuqhi

・・・太ももまで雪にうまってるよ、相方。というわけで、急いで娘を寝かせてわたしも雪かきに参加します
02-01 21:30

ありえない。ありえないくらい、雪積もってる。
02-01 21:28

ドア開いて強風が吹きこんで来て、玄関に雪が積もった・・・くつしたびしょびしょ・・・
02-01 21:25

玄関に雪積もって、ドアが開かなくなった(*ロ*;) 相方が力いっぱい押してようやくちょっとだけ開いた
02-01 21:21

うわお!美味しそう!カンパーニュですか? RT @tokyorose33: 「しあわせのパン」を観て、自分でも久しぶりに焼いてみました。 http://t.co/QCS0haaP
02-01 21:06

ほ、本物かと思った・・・ RT @wright3brothers: もらった(・ω・) ぼんちーちゃん(・ω・) http://t.co/UmITnIAC
02-01 20:42

今更ながらおかげでしたの年末スペシャルなう。だって先週青森で放送したんだぜwww
02-01 20:26

相棒を録画して、溜めてた録画番組を見る。あーあ、実家だったらフジテレビが見られるのになぁ・・・
02-01 20:24

圧力鍋で作ったカレー、美味かったε= (´∞` )手羽元も10分でとろっとろ、いいダシ出てました。
02-01 20:18

そーっと玄関を開けてみた。タイムスリップしたみたいに、雪かき前の光景に戻っていたよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
02-01 18:50

圧力鍋スイッチオン☆_ρ゛(・・ ) ポチ 全体的に美味しくなーれ☆
02-01 18:49

晩ごはんは予定変更して、カレーにします(`ω´)+キリッ
02-01 17:58

2時間雪かきしたけど、きっとまた朝には元通りさ。いや、それ以上になってるかも・・・(″ロ゛)ヤメテー
02-01 17:56

あー・・・ごはん作るのめんどい・・・・・・・(´。`)
02-01 17:54

家事と育児の合間に雪かき、のはずが、逆になっとる。
02-01 17:50

なんなのこの雪ぃぃぃぃぃぃぃ!!!朝から30センチも積もった!!!もーーーーーーっ!!
02-01 17:48

そろそろ相方が返ってくるので、離脱。
02-01 13:48

おめでとう!おめでとう!!! RT @mimitsuki03: 高校、合格しました。
02-01 13:46

仁さん、トークショーで「青森でも必ず個展やります!」って言ってくれてたなー。楽しみだわ。>RT
02-01 13:30

「片桐スープカレーです」「小林ジンギスカンです」「「ふたりあわせて○○○です」」←うまいコト思いつかねぇ~(´Д`) オレ大喜利とか向いてねえ~・・・向いててぇ・・・←
02-01 13:29

ハイッ(ノ ・0・) ノ わたしもーーーーー! RT @omotnub: ミスタさんの社長室が、色々な所で話題にw 小林君とのツーショットを…!!小林ジンギスカンを食す、お二人をば!切実に願っているのは、私だけではあるまいwww
02-01 12:52

バニ梨wwwww /【コラ注意】自分でやったバニ梨と夏目タイガー並べた。自己満足... on Twitpic#twitr http://t.co/gN9vccyi
02-01 12:52

相方は片桐スープカレー RT @haiji2003: 芸名変えたのかとwww RT @koyuqhi: タレは甘めだってよ。ハイジちゃんはどこの肉がいい?←違 haiji2003: 小林ジンギスカンwwwww RT @koyuqhi: うわーミスターの日記!小林ジンギスカン!?
02-01 12:49

タレは甘めだってよ。ハイジちゃんはどこの肉がいい?←違 RT @haiji2003: 小林ジンギスカンwwwwww RT @koyuqhi: うわぁあああーミスターの日記!!!小林ジンギスカン!?
02-01 12:44

うわぁあああーミスターの日記!!!小林ジンギスカン!?
02-01 12:40

さあて、娘のお昼でも作るか。
02-01 12:37

え、違うの?w 素直に認めちゃいなさいよw RT @snfkn_tw: いかん。こんなネタRTしてたら、わたしがタイバニ好きだと勘違いされる(`ω´*)
02-01 12:33

折紙先輩と姐さんもまだキャスト決まってないんだ・・・あ、最後のって紫マフラーのモブ子かなw >RT
02-01 12:26

( °o° ) RT @15_298公募wwwwwwwRT @**人気アニメ『TIGER&BUNNY』を舞台化!『TIGER&BUNNY THE LIVE』出演者オーディション http://t.co/P3ZqP7F1 ちょwww公募かwwwwww
02-01 12:21

あ、なんかタイバニ舞台化ですって?青エクも!?ほぉ・・・・ん・・・
02-01 12:20

こんにちは。雪かきおわんねーーーーーーー(`◇´) !2時間で半分て・・・も・・・やだ・・・・・・・
02-01 12:19

<< 02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP