プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/03 (Fri) 06:18
02/02のツイートまとめ

koyuqhi

それではみなさま、おやすみなさいませ。今夜と明日はどうか雪があまり降りませんように。
02-02 22:00

雪に閉じ込められてどこへも行けなかった今日、朝からつぶやきまくったり家族に電話かけたりしてた。無性に誰かと繋がってたかったんだろうなー。そしていろいろ構ってくれたり心配してくれたフォロワーの皆さんのおかげで不安にならずに一日を終えられた。大変な一日だったけど、嬉しかったなー
02-02 21:55

うお、さすがに眠くなってきた
02-02 21:52

でも、ってw RT @rokuhana6987: 「うるう」はあんまりいかがわしい目で見れないですね。私でも。
02-02 21:38

エア #えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身   ・・・すし飯のみ、か・・・
02-02 20:45

除雪車のおじさんも、ほぼ24時間ぶっ通しで寝ないで除雪作業しててもう限界らしい。「仮眠してからまた来ます」って半分雪残して帰って行ったよ。もう半分でもいいや、車出せるようになったし、道路開通したし。お疲れ様、おじさん!
02-02 20:38

やっと、やっときた・・・除雪車! 雪持ってってもらうために、必死で雪の壁崩して運んだよ・・・カラダあちこち痛い(*Q*)
02-02 20:37

4000ツイート★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・フォロワーの皆さん、いつもこんなわたしにかまってくれてありがとう!みんな、大好きだぁー!!!
02-02 17:37

愚痴ばっかりだ。せめて4000ツイートはハッピーなことをつぶやこう。うん、そうしよう。
02-02 17:22

チッ(`_´)ヘリかよ・・・
02-02 17:19

む!除雪車っぽい音が・・・
02-02 17:17

おおー!よかったねー! RT @rabbit_baney: 私と友達はタクシーが出てくる側じゃなく、向かいの歩道で2人で待ってました。最初誰だか分かりにくかったんだけど、徳澤さんがタクシーで出てきて、こっちを向いて手を振ってくれました(*´ω`*)
02-02 17:15

とりあえず国道は通ってよかった!でも市内の除雪は全然追いついてません・・・まだうちの前ブル来てません(*ノ_<*) RT @blancnuage6509: 下北半島の国道の通行止は解消!よかった(^-^)/
02-02 17:12

わんこの散歩(というか敷地内徘徊)だん。うちの坊ちゃんずっと家でぬくぬくしてやがったから、足も尻もブルブル震えながら歩いてたwww
02-02 17:08

わ!あおいちゃんとこもかー(*○*;) RT @tabakoya_k: 雪! http://t.co/yb5I8onF
02-02 15:09

寝てた・・・娘はそばで一人で遊んでたらしい。えらい。お利口さんだわー。
02-02 15:00

カタカタカタカタ http://t.co/qdhKlxFh
02-02 13:40

あ、ふつうにかーちゃんがつぶやいてしまったwww
02-02 13:35

もし昨日今日仙台にうるう観に行ってたら、きっと帰れなくなってたんだろうな・・・札幌公演にしてよかった・・・
02-02 13:34

かーちゃんの代理でちゅ。みーたんがつぶやくでちゅ\(^o^)/ http://t.co/7ZGnnl89
02-02 13:32

だめだー娘が泣いちゃって外出らんない。しょうがないなぁ、雪かきはできないなー(ΦωΦ)フンフン←
02-02 13:28

寝る前にもういっちょ、雪かきしてくる
02-02 13:15

さあ、ともさんもご一緒に!♪エロいー姉えーーろーいあーねーー♪www RT @omotnub: 吹きましたwww 見事にメロディが脳内再生中ですw RT @koyuqhi: ♪なにかー  目の覚めるようなーぁー 刺激的なー 話はないか~ Ah~ Ah~♪
02-02 13:03

寝不足で思考があっちこっち飛ぶ。ひとつのことに集中できない。あはは←
02-02 12:06

わああかわいいいい(*^o^*) RT @marikosatoru: たこ焼きやさんのだし巻き玉子。かわいいー http://t.co/Ucp7SG1d
02-02 12:04

えー・・・なんか、ひどい・・・http://t.co/aBujiB3q
02-02 12:01

あぁぁ屋根から庭に雪落ちてようやく作った通路がまた埋まった・・・うん、わかってた。。。こうなるのわかってたけどさあ・・・もぉぉぉぉーーー(*`ε´*)
02-02 11:59

コンビニ行けない、行っても何もないってわかってるのに無性に肉まん食いたい←
02-02 11:50

(徹夜明けのようなテンションでつぶやいております。ご了承ください。)
02-02 11:36

♪なにかー  目の覚めるようなーぁー 刺激的なー 話はないか~ Ah~ Ah~♪
02-02 11:35

すっごい眠い・・・けど、寝ちゃいかーん(`Д´) !がんばれオレ。
02-02 11:33

昨日から大雪の不幸自慢ばかりしてるなぁ。ぐちぐち言ったって雪は減らないのにw
02-02 11:31

あ。今日中に4000ツイートできるかも・・・
02-02 11:30

庭です。裏の空き地までがんばってスノーダンプの道を掘りました。雪壁1メートル越え。 http://t.co/XD6fmeZo
02-02 11:27

めったにない事態だからあちこち写真撮って記録してます。こちらリビングの窓。 http://t.co/fCH6KMtg
02-02 11:24

本日2度目の雪かき終了。除雪車まだ来ません。仮眠も結局できずじまいでした・・・今から寝たら、娘のご飯をすっ飛ばしてしまいそうなのでもうちょっと我慢。
02-02 11:19

ちと仮眠。
02-02 06:54

積み上げた雪が車高を超えそう。 http://t.co/uWLLLYsR
02-02 06:50

雪かきしてあるのがうちの敷地、その先は…道路です。早く来い来い除雪車(´Д` ) http://t.co/EwKDvtRs
02-02 06:48

牛乳がないけど買いに行けなくて、しょうがなく娘のミルクでカフェオレつくってみたけど、マズ過ぎて捨てたwww
02-02 06:42

道路が埋まってどうせ通れないのだから、とご近所ともども一斉に道路に雪を捨ててます。お隣さんの顔が雪の壁で見えません。30年青森に住んでても初めて見る、異常な光景。
02-02 06:21

おはようございます。相方は4時から、わたしは5時から雪かきしておりました。除雪車はまだ来ません・・・
02-02 06:18

除雪車が来るまで寝よう。おやすみなさい。
02-02 00:56

わが家はこの道の先にあるのです・・・ http://t.co/ROETXvPI
02-02 00:36

うちの近辺の国道が通行止めになってる・・・
02-02 00:31

やれるだけ必死で雪かきやって、風呂ってきた。猛吹雪の中で死ぬかと思った。立ってるだけで眠気に襲われたもんな。ちなみに今うちの庭、あたしの背丈(158センチ)と同じくらい雪たまってる。窓から外が見えないよ。
02-02 00:24

<< 02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP