プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/26 (Thu) 21:59
ハイジャックでしゅ。

6ヶ月になったのを機に、私が家事やお出かけの間、
サークルでのお留守番からお部屋内フリーのお留守番にチャレンジしています。

(はるきちは、普段2階の夫婦の部屋で過ごしています。1階のリビングへは入れません。)

フリーにして3日たちましたが、今のところ私がいない間にイタズラはしていません。
そこらへんに転がっているおもちゃで適当に遊んで過ごしているようです。
トイレもちゃんとサークル内に戻ってしています。お利口さん♪


そして、はるきちはどうやら、以前から狙っていた場所があったようです・・・

それはここ↓

いただき~でしゅ
「(ΦωΦ)フフフ・・・ この場所はおいらがハイジャックしたでしゅ!」

そう、私がいつも座っている座椅子。

私のニオイがついているからなのか、フリーズ素材のカバーがお気に召したのかわかりませんが、ご満悦でニヤリ顔です。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

夕食を終えて、1時間後に来てみたらこう↓なってました(笑)

ぐで~ん。

頭 落ちてますよぉ


結局そうやって寝るなら、どこでもいいような気がするんだけどなぁ・・・( ̄ー ̄; (笑)


もちろん、私がPC使うので、すぐにどけてもらいましたけどねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




<< フワフワもふもふ~♪ | ホーム | はるきち6ヶ月、そして新幹線。 >>

コメント

No title

最近微妙に行方不明なゆきちです。
やはり はるきちくんはお利口さんなんですねぇ!
(▼∀▼)ニヤリッ
そうだと思ってたんですよぉ~~☆
お留守番上手なんですねぇ。

はるきち君、こゆきさんの座椅子を狙うとは
実はこゆきさんのポストも狙っているのでは・・・。
(@_@)/ずばり! スタジオオーナーの座
うかうかしていられませんねぇ~♪

27日追記:今朝の新聞に鹿児島中央~新大阪間の新幹線
       「さくら」と言う名前に決まったそうです。桜前線
       の様に九州から関西へ上っていくイメージも込め
       てあるそうです!


No title

はじめまして。
そして我が家のチョコの件での
温かい励ましどうもありがとうございました。
先ほど無事保護されたとの連絡があり家に連れて帰宅しました。
ケガもなく元気にしております。
取り急ぎご報告いたしますが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
そしてありがとうございました。


Re:ゆきちさん

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!生きてましたか!って今現在こまちスタジオに入り浸ってる私ですがヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)

上手になったと思うでしょ?
でもね、でもね、今日事件が・・・
詳細は、ヤフーブログを見てね( ノД`)シクシク…

Σ(´Д`;) うあ゙ オーナーの座を取られたら大変!
チャットに意味不明の暗号を打たれます・・・
前もね、キーボードに手をかけて
画面にmmmmmmmmmmm・・・って延々打たれてた(o_ _)ノ彡☆ばんばん(笑)

「さくら」とはステキな名前の新幹線ですねぇ・・
「はやて」よりずっとステキな名前(笑)




Re:おこりんぼ母ちゃんさん

チョコちゃん、無事にかえってきて本当に良かったですね~(´▽`) ホッ

もしうちも同じことが起こったら・・・と思うと、何かせずにはいられなかったんです。
私も、お散歩中は気をつけなくちゃ。

チョコちゃん、たくさん遊んでもらうんだよ~d(*^ω^*)!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP