プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/05 (Sun) 06:09
02/04のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早く寝ますー。おやすみなさい(o・・o)/~
02-04 22:34

こんばんにゃ。医療費の計算で半日つぶれますた。うわーん数字なんて嫌いだぁあぁぁぁぁ
02-04 21:49

親バカしてもーた(*ノノ) www 晒し逃げしてお昼寝~  ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/
02-04 15:15

「…っあ"ーー!」 http://t.co/4Sy08lT8
02-04 15:13

「にゃいにゃいにゃいにゃい…」 http://t.co/iROYkj9G
02-04 15:08

娘(11ヶ月)による「いないいないばぁ」をご覧ください↑
02-04 15:07

娘が芸(と言葉をちょっと)を覚えたので、いまから自慢します←
02-04 15:07

こんにちはー
02-04 15:04

<< 02/05のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP