プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/08 (Wed) 06:32
02/07のツイートまとめ

koyuqhi

娘が起きて泣き出した。寝かしつけて私も寝ちゃおう。あ、明日は娘の1歳の誕生日だよ~。それではみなさま、おやすみなさいませ(* ̄∇ ̄*)ノシ
02-07 22:52

びっくりついでに【閲覧注意】→ http://t.co/t0Z011X5  RT @omotnub: なめこの木に、マサルが生えて若干ビックリしておりますw
02-07 22:45

一度火が通るまで揚げたポテトを冷凍→食べたい時に凍ったまま二度揚げ これでサックサクのフライドポテトになるんだぜ(@^∇^@)
02-07 22:32

どうしたどうした(°_°;)オロオロ(; °_°) RT @o_n_hi_ha: もーーーーー!!!きゅーーーーーん!!!
02-07 22:29

そしてこんな時間にフライドポテトを揚げるのだ。
02-07 22:19

こんばんはー。ホワイトシチューを焦がしてベージュシチューにしちまったこゆきちです←
02-07 21:59

早めに晩ごはん作ろー
02-07 16:33

今日相方休みのはずだったのに、緊急の会議が入って出てった。まだ具合悪いフリして家事やってもらおうと思ってたのに(-_-#) チッ←
02-07 16:07

昨日はとにかく頭痛がひどかった。久しぶりに頭痛で吐いたよ←
02-07 16:00

こんにちはー。まだ本調子じゃないけど、熱は下がりました。
02-07 15:57

<< 02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP