プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/02/09 (Thu) 06:33
02/08のツイートまとめ

koyuqhi

あれ、また頭痛・・・
02-08 20:14

そういえば今日懸賞当たってビール届いた。しかもプレミアムモ○ツ♪今年に入って4度目の懸賞当選だーd=(^o^)=b イエイ
02-08 20:05

かわいいなぁだいちゃん。
02-08 20:01

ポチたま久々に観る。だいちゃんすごく好きだから、しばらく辛くて観られなかったんだよね。
02-08 20:01

寝起きの頭はろくなこと考えないな。いかんいかん。ばんごはん作らねばー
02-08 17:31

略してドカン!爆発しちゃったりしてねー! RT @sugar_K310: 職場の人にもらったどでかいキンカーンヽ(*´∀`)ノ勿体なくて食べれない… http://t.co/pxJlhwXA
02-08 17:30

寝すぎた・・・(*ロ*;) おっおはよう←
02-08 17:21

さてアホなことをつぶやいたので逃げるように昼寝←
02-08 13:38

しま○ろうのぬいぐるみ=「しま課長」の呼び方が定着してしまい、寝かしつけるのになかなか寝そうにない娘に「じゃあいいよーだ、母ちゃんはしま課長と寝るからっ」と言い放ったら相方が盛大に吹いた。「大人の事情とビジネスライクな発言」に聞こえたらしいw
02-08 13:31

母ちゃん(わたし)の場合。しま○ろう→しまちゃん→しまさん→しま課長←イマココ うちのしまは社長にはならないと思うわ。
02-08 13:27

しま○ろうの呼び名が家族それぞれで面白い。ばーば「ほーらみーちゃん、とらじろうだよー」・・・ばーば、それ寅さん違うわwww
02-08 13:23

家事たーいむ
02-08 10:02

土曜日の誕生日パーティーにはケーキを焼くよー。何のケーキにしようかな。ロールケーキか、ショートケーキか、チーズケーキか・・・うーむ迷う。
02-08 09:19

また雪積もるの・・・もういいよぉ
02-08 09:05

1さいになりまちたー\(^o^)/ http://t.co/Waz3MA1E
02-08 08:58

まあ誕生会は土曜日にみんな集まってやるからいいんだけどな。うちらも結局プレゼント買えてない←
02-08 08:55

娘の誕生日だというのに相方は夜11時まで仕事。あーあ・・・
02-08 08:54

おはようございます(=^_^=) 今日は娘の1歳の誕生日です。おめでとー、娘♪
02-08 08:46

<< 02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


