プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/02/16 (Thu) 06:27
02/15のツイートまとめ

koyuqhi

眠くなってきたので、寝ます。おやすみなさい( ・∇・)
02-15 22:26

わたしも楽しいことをつぶやきたいなー。
02-15 22:05

また病院行かなくちゃ。行きたくないけど。
02-15 22:03

TLのみんなが楽しそうで何より。
02-15 22:03

イライラしたり悩んだり落ち込んだり泣いたりしなくなったけど、そのかわりにいろんな事を楽しめなくなってる。
02-15 22:02

あわわわわ強風で家がゆれとる
02-15 20:44

ダイエット用のリゾット、まっず!まっずうぅぅぅぅ~~~
02-15 20:40

うらやまーーー! RT @wright3brothers: うるうをアニキと観てたんだな、一応。はあああぁー
02-15 20:38

うわ、すごい風。ごうごう言ってる
02-15 20:11

前髪伸びたから結ってみた。大五郎www http://t.co/IVYRnLPN
02-15 20:05

娘と遊ぶ~
02-15 18:58

あんなちっこい薬のくせによく効くなぁ
02-15 18:56

先週からちょっとメンタル面で不安定。薬のおかげで一日中眠くて、そのおかげであまり物事を深く考えずに済んでるwww
02-15 18:56

できることなら、もう一度うるうが観たい。叶わない願いだけど。
02-15 18:42

薬が効きすぎて寝てばかりいるなぁ・・・大丈夫なんだろうか。
02-15 18:39

こんばんはー('▽')
02-15 18:35

<< 02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP