プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/03/02 (Fri) 06:14
03/01のツイートまとめ

koyuqhi

今日はリハビリでTL出没してみたから、これくらいにしとく。またちょいちょい現れるので皆さんよろしく。ではおやすみなさい(o・・o)/
03-01 20:45

そして自分の病院の予約と娘の予防接種がカブるという失態・・・(;´o`)しょうがねえ、来月にすっか。
03-01 20:41

明日予約してたメンタルヘルス科の初診言ってくる。先生、いい人だといいなあ・・・
03-01 20:39

KKM読んだ。賢太郎さん、私の住んでるとこのすぐ近くまで来てたんだなぁ~という的外れな感想。
03-01 20:33

はぁースッキリ(´ー`) RT @haiji2003: (`゚Д゚´;)うっうおお… RT @koyuqhi: あうう、鼻水が・・・ハイジちゃんの服貸りるわ。ズビビビッ←
03-01 20:07

娘の誕生日&節句の写真を撮ってきたよ。はしゃぎ過ぎて走り回るもんでカメラマンさんが右往左往してたwww http://t.co/xsXTuu0j
03-01 19:56

こんばんはー。お久しぶりです。落ち込んだり泣いたりしながらではありますが、意外と元気ですw
03-01 19:51

<< 03/08のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


