プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2009/02/27 (Fri) 21:01
フワフワもふもふ~♪

今日は久しぶりに、暖かくてとっっってもいい天気

でも、雪が解けてぐちゃどろ~になって、はるきちももれなく、ぐちゃどろ~(笑)

というわけで、今月2度目のシャンプー♪
(まだ割引キャンペーン中で安いからってのもあるんだけどね・・・(≧ω≦。)プププ)

シャンプーしたてでフワフワもふもふ~、お店のサービスのバンダナでオシャレしたはるきちに

カメラを向けると・・・

キラキラお目目♪

キレイに撮ってくだしゃい。


(。^。)コケ!モデル気取りでやんの~(笑)


シャンプー&カットしているうちに夕暮れになってしまったので夕方のお散歩は(ー_ー )ノ" パス
その代わり、廊下フリスビーでたくさん遊んであげました~

そしたら、今年に入って最高!な「はるきちスマイル」に!

すかさずで激写~パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

たのしいでしゅ!!!


でもやっぱりシャンプーは疲れちゃったみたいで・・・

しばらく遊んだら、あったかいお部屋でなく、ひんやりした廊下で寝ちゃいました・・

ぺったんこコギ。

こうやって見ると、やっぱし胴がなが~~~いなぁ~(笑)



<< サッカーしましゅ! | ホーム | ハイジャックでしゅ。 >>

コメント

キラキラ

はるきち君,めちゃくそ可愛いじゃないですか!
バンダナも似合ってるし,ポーズも決まってます。
しかも,眼の中の☆が少女マンガ並に沢山光ってるぞ(笑)

チャヌは,なかなかカメラに向かっては笑顔をくれないので,はるきち君の写真が羨ましいです(^_^;)


Re: キラキラ

> はるきち君,めちゃくそ可愛いじゃないですか!

「めちゃくそ」ってフレーズがツボにはまって爆笑してしまいましたぁ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽ(笑)

昨日から青森は快晴で・・・お部屋にもお日様がたっぷり入ってるのです。
その中で写真を撮ったら・・・キッラキラお目目になりましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

小さいころからね、カメラとおやつを同時に持って・・・シャッターを切ったらおやつ、ってしてきたら・・・
カメラを見ると動きを止めて目線をくれるようになりました・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP