プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/03/09 (Fri) 06:17
03/08のツイートまとめ

koyuqhi

娘にミルクあげたら寝ますー。今日はみんなに優しくしてもらえて嬉しかったよ。おやすみなさいませ。
03-08 22:07

「ココ」がどの部分かいろいろ妄想したwww(ΦωΦ)ニヨニヨ RT @saklann: @koyuqhi 私のココ、空いてますよ(キリッ (リアルに)(* ̄▽ ̄*)エヘヘー♪
03-08 21:38

人と話したい、誰かに構っいてもらいたいって思うことが前より少なくなった。でもそれもいい意味で、一人の時間を楽しめるようになったってことかも。一人でいることが不安じゃなくなった。いろいろ良くなったところをあげていくと、今の薬ホントに合ってるんだな~と実感。
03-08 21:35

薬のせいで寝てばかりいるのと、あと食欲があんまりなくなった。食べたくない、とか不健康な感じじゃなくて、あれが食べたいこれが食べたい、っていう猛烈な食欲が沸かなくて、手近にあるものをちょちょっと食べて満足、みたいな。おかげで3キロ痩せたーわーい←
03-08 21:29

抗うつ剤と精神安定剤を飲んでると、イライラしたり落ち込んだりしない代わりにいろんな「欲」も引っ込んじゃう感じ。なんだか、海の波みたいだなぁ、と思った。いまはベタ凪になってるのね。
03-08 21:25

うんうん、「うまい棒」できっと出てくるはず!しかも最後まで課金なしの無料だから、おすすめ!
03-08 21:11

iPhoneでうまい棒を育てております。けっこう面白い。
03-08 21:06

うががが(*Q*)ギブ、ギブっwwwww RT @naruran: @koyuqhi ハグハグ(つ;▽;)つ ぎゅーーーーーっ!!!
03-08 21:01

先週初めて行った病院のメンタルヘルス科の先生、いい人だった。話しやすくての言葉を絶対否定しないし、目線が上からじゃないの。安心した・・・
03-08 20:55

こんばんはー。お久しぶりです。こゆきちは元気でーす。キャッ (^ω^*))((*^ω^) キャ
03-08 20:48

<< 03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


