プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/03/22 (Thu) 06:11
03/21のツイートまとめ

koyuqhi

お、相方帰ってきた。ではちょびっとだけ家族だんらんしてから寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
03-21 23:24

あれ、相方が帰ってこない。強風で電車遅れてるのかな。
03-21 23:06

娘の寝る前のミルクを、さりげなく麦茶に変えてみたのす。・・・・・・・・哺乳ビンを投げつけられたのすwww
03-21 22:33

あたしも触りたいぞー(お嬢のもなるちゃんのも)!w うちの娘はお尻をモミモミするとキャッキャ笑うよwww RT @naruran: お尻を触らせないくせに、私のお尻を触るお嬢……。私にも、触らせろや!!!w
03-21 22:18

女子の日前なのにイライラモヤモヤしないのは薬のおかげなのかな。だとしたらすんげーありがたいわ。
03-21 22:11

そして4月から不定期ですが仕事決まりましたー。あたし的にすごく良い条件の仕事だったので、嬉しい(* ̄∇ ̄*)
03-21 22:08

こんばんはーオヒサシブリデース。相棒録画し損ねて泣きそうなこゆきちです。とりあえず実家で録っといてくれたので、来月実家に行く時に観ることになるのだろうなぁ・・・wwww
03-21 22:07

<< 03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP