プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/03/23 (Fri) 06:09
03/22のツイートまとめ

koyuqhi

体操して、骨盤枕して、寝ます!みなさま、おやすみなさいませーヾ( ̄◇ ̄)ノ))
03-22 23:17

ただいまー。風呂ったあと親友と電話してたらついつい長電話(´Д`) あーでもいろいろ話してスッキリしたなー。
03-22 22:42

よおし、きょうはゆっくり風呂ってくるー♪
03-22 20:27

マジすか(*ロ*;)!?中学生の時大好きだったよ、天然素材! RT @haiji2003: 天然素材復活と聞いて よしもと記念イベントで NGKで…
03-22 20:09

やべえええええ4月から出勤なのに着れるスーツない(;_; )三( ;_;)wwwww 5キロ痩せたのに・・・まだ出産前には全然戻ってない。。。。
03-22 19:47

こんばんはーーーーー
03-22 19:46

では準備して行ってまいります!
03-22 08:41

おはよーございます♪今日は新しい職場に打ち合わせに行ってくるですよー!上司が子連れでいいよーと言ってくれたので、娘をおんぶしていきますwww
03-22 08:39

<< 03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP