プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/03/30 (Fri) 05:53
03/29のツイートまとめ

koyuqhi

よし!娘寝た!ミシンくん&アイロンくん、出動だー!
03-29 11:08

パリにモナコ・・・一度は行ってみたい。そしてそこで賢太郎さんを観られるなら、残りの人生は海外旅行行けなくてもいいな、たぶん。
03-29 11:07

今日はお昼寝毛布を縫いつける作業と、お洋服や布小物に名前シールをアイロンプリントする作業。ミシンだのアイロンだの危ないものを使うから、娘が寝るのを待って作業開始です。はよ寝ろw
03-29 09:34

保育園の持ち物すべてに娘の名前を書いていく。自分たちでつけた最高にいい名前だと思ったのに、さすがに見飽きたwwwww
03-29 09:32

おはようございますー。娘の保育園の準備でてんてこまいなこゆきちですヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ
03-29 09:31

<< 03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP