プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/02 (Mon) 06:57
04/01のツイートまとめ

koyuqhi

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン RT @naruran: みんな、賢太郎が好きなのよね。そーゆー事だ。
04-01 16:31

登園準備完了・・・の、はず。たぶん。お布団一式、オムツひとケース今日のうちに車に積んどいた。(´Д`) フゥ~
04-01 16:21

よし、娘寝た!アイロンくん出動だーー!
04-01 13:28

入園式っつっても1歳児だし、感動とか全然なく終了なw 明日から慣らし保育なんだけど、通園グッズの名前シール、アイロンがけが全然終わってないよ―――ぉ。(>_<;=;>_<)。
04-01 13:22

こんちわーそしてただいま!娘の入園式、無事終わりました。歩きたがって叫ぶし、眠くてぐずるし・・・入園生の自己紹介した後はずっと爆睡してくれたけど、重かった・・・母ちゃんがヘトヘト(;´o`)
04-01 13:19

<< 04/03のツイートまとめ | ホーム | 03/31のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP