プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/05 (Thu) 06:08
04/04のツイートまとめ

koyuqhi

明日は少し天気が回復するといいな。ではみなさま、お先に失礼しまーす。おやすみなさいませ。
04-04 20:28

さーてそろそろ体操して骨盤枕して寝る準備するかな。ちなみにロングブレス体操と骨盤枕、1カ月続けたら産前のスキニ―ジーンズはけるようになったでー(*`∇´*)v 食事も食べ過ぎないように気をつけて、MAX体重から6キロ減った!この調子で続けてこー。
04-04 20:25

娘とお風呂、晩ごはん、薬、わんこのごはんと軽ーい散歩、ひととおり終了。今日は相方が夜中まで仕事だからね~(´Д`) フゥ あとはまかせた、食器洗濯機くん!w
04-04 19:44

では、家事タイム。あとでまた出没するかも。
04-04 17:30

いいなー!こっち冬ー!w http://t.co/J0iDybxk RT @omotnub: 春ー!! http://t.co/9WsIh9LF
04-04 17:25

中はこんな感じ。小物入れとマウスピース刺す場所がないのがちと難点。でもお店でマウスピースケースサービスしてくれたσ(^_^;) http://t.co/qCau3eP5
04-04 16:32

新しいトランペットケース、買っちゃったー\(^o^)/ http://t.co/hZ7Jdh3R
04-04 16:30

これから、オケの楽譜を読みます。新世界、怖いよー。読み変えのしかたも忘れちゃったし、高音出ねーよぉ。
04-04 13:39

足に犬のオシッコかけられた。それも可哀想だけど、洗ったあとに干されてる姿がどうにも切なくて…w http://t.co/OYToWNOh
04-04 13:35

センバツ始まったんか。野球は嫌いじゃないし青森代表だけど今回はいまいち興味持てないな。だって選手ほとんど関西の子なんだもん・・・関西代表同士で戦ってんじゃん。
04-04 13:19

さすが、コギ好き!! RT @cyobisuke1009: ちょびすけの心の中を覗いてみた (お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻) http://t.co/0DTFsPZN えっ、やっぱりあたし変態なの( ̄□ ̄;)!?
04-04 13:17

いいな札幌>RT
04-04 12:54

こゆきちの心の中を覗いてみた (妄想)(妄想)(妄想)(妄想)(妄想)(妄想)(妄想)(妄想)(妄想) http://t.co/NNOEtjSd 通常運転ですが何か?
04-04 12:48

うん、愛を感じるわー。ひしひし、ひしひしっっっとね! RT @xx_Kaorin_xx: 只今ご飯食べて色紙作成中! うちらの愛はんぱないっす。← http://t.co/egXzWkBo
04-04 12:46

こんちはー。強風が北上してきたよ。
04-04 12:41

<< 04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP