プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/07 (Sat) 05:57
04/06のツイートまとめ

koyuqhi

ねむ・・・昨日の飲み会の疲れが取れてない。昼寝すっか。
04-06 15:42

あんなトランペットケースを持って歩いているバカがいたらそれはこゆきちですw
04-06 15:37

ずっと本棚にしまってあったどうでしょう本のステッカーを、ついに使ってしまったよ。しかしえらく気に入っている ( ̄+ー ̄)フフフ
04-06 15:36

バカ丸出し。アフター→ http://t.co/jQY7AyX4
04-06 15:34

買ったばっかのトランペットのケースにステッカー貼っちゃった。ちなみにビフォーこれ→  http://t.co/H7T0dykQ
04-06 15:33

【簡単便利】タンブラー弁当まとめ http://t.co/HEYKkbCh これは目からウロコ( p_q)~○ポロリ 
04-06 15:27

こんにちは、そしてまたまたただいま。午後は娘のMR予防接種でございました。午前はわんこの狂犬病、午後は娘のMR。今日は注射の日かwww
04-06 15:26

ごはーん!
04-06 11:46

昨日新しい職場の歓迎会だったー。会う人会う人、みんなすっげー面白かった(*^日^*)゛余興で涙出るほど笑ったし。楽しい職場のようでなにより。
04-06 11:35

うちのお嬢さん、今日初めて登園の時泣いた。初めて男の先生が出てきたからだと思うw 最近知らない男の人が近づくと泣くんだよね・・・今頃始まったのか、人見知り・・・おそっwww
04-06 11:33

こんにちはー。そして狂犬病の予防注射からただいま。今年もお尻に打たれて「ヒィッ!」て啼いたうちのヘタレわんこwwww
04-06 11:30

<< 04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP