プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/09 (Mon) 05:54
04/08のツイートまとめ

koyuqhi

ふはあ、家事ひと段落。相方が一時帰宅して娘と風呂なう。でもまた10時前に出勤なのだ。よくあんな不規則な仕事ができるな、といつも感心する。朝から夜までの仕事しかしたことないもんな、あたし。
04-08 20:41

なんかツイートの順番狂った。。。まーいっか
04-08 18:48

最初撮ったやつ、合わせ鏡状態で不思議な写真になったwww http://t.co/arWQaTAb
04-08 18:47

娘のごはんターイム
04-08 18:47

人気らしくて、入荷まで1週間待ちましたw RT @nyahmens: かわゆwRT @koyuqhi: iPhoneになめこ生えた http://t.co/vNOcJXFY
04-08 18:41

iPhoneになめこ生えた http://t.co/mVNn5o24
04-08 18:32

オレのiPhoneのイヤホンジャックからなめこ生えてるwwww見るたび軽く噴くwwww 晒したいけどiPhoneでiPhoneを撮れないもどかしさ。
04-08 18:18

初めて「鼻吸い器」買って使ってみました。大暴れでギャン泣きされましたが、鼻水は大量にとれるもんですなぁ。パックで取れた鼻の角栓みたいに、綺麗なものじゃないとわかっていてもついまじまじと見てしまうwww
04-08 18:00

よかったねーーーーーー(´Д`) 早く良くなーれ、息子ちゃん! RT @chibi524: 固めのうんちキターーーーー!!!(゜∀゜)
04-08 17:57

明日から初仕事なのに、心配事がひとつ。おとといから娘の鼻水が止まらんのです。水っぱなから青っぱなに変わったから治りかけなんだろうけど、夜中に鼻詰まらせて何度も起きるからかわいそう(/_;)その他の症状は全くないから、たぶん明日保育園は行けると思うけど・・・
04-08 17:55

綺麗~。そうかあ、そっちはこの時期に桜が咲くんだね。ねぶた県はちょうどゴールデンウィークに咲くんだよ。 RT @saklann: 学校と、桜。 http://t.co/IBV1dcS1
04-08 17:53

帰ったらなめこのイヤホンジャックマスコットが届いてたー\(^o^)/ http://t.co/nE8mypIJ
04-08 17:45

というわけで、明日からいよいよ初出勤です!
04-08 17:42

先日の歓迎会で出会った同僚たちが愉快な人たちだったから、職場に行くのがすごく楽しみ。
04-08 17:41

実家から、ただいま帰宅!昨日はとても懐かしい昔の仕事仲間と子連れで食事会でした。9年前はみんな独身だったのに、いまや食事会場が保育園と化していて、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったwww
04-08 17:38

<< 04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP