プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/04/13 (Fri) 06:01
04/12のツイートまとめ

koyuqhi

心配事は山ほどあるけど、私もまだ本調子じゃないから昼寝する。またあとで考えよ。おやすみでーす
04-12 15:00

明日は私も相方も仕事で、じーじが娘を見に来てくれる。でも薬の飲ませ方とか、食事とか、連絡事項が多すぎてたぶんじーじには覚えきれないだろうな・・・多少薬飲み忘れとかあっても、仕方ない、と思うしかないな。じーじ、電子レンジも使えないから娘とじーじのお昼ごはんどうしよう・・・
04-12 15:00

娘、鼻の下に赤い炎症の筋が出来てて、バカボンのパパみたいになってる。かわいそう。早く鼻水だけでも止まって欲しい。。。
04-12 14:54

こんにちは。おととい私が39℃、娘が40℃の熱を出しまして、昨日二人一緒に病院へ行きました。娘は薬の作用でほぼ一日中寝てますが、時々鼻が詰まって苦しそう。ちなみに私は一日で熱は下がっていまは喉の痛みと鼻水だけです。
04-12 14:52

<< 04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP