プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/06/14 (Thu) 20:25
おひさしぶりでございます。

大変ご無沙汰しておりました。
すっかりツイート倉庫と化していたこのブログw
なんとなくしのびなくなって、ちょっと久々に投稿してみました。

最近はツイッターすら使わずフェイスブックにばかり出没しているので、
FBのアカウントをお持ちで、私の本名をご存知の方(サクラソー同窓会にも名簿登録してあります)がいらっしゃいましたら、そちらのほうも覗いてみてくださいね。

最近の家族写真でも載せようかと思ったのですが、みんな写っているのはこんなもの↓しかありませんでしたwww
ちなみに奥で寝ているのは私ではなくダンナちゃんです。
ぐうたら一家


<< 06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP