プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/06/28 (Thu) 03:23
06/27のツイートまとめ

koyuqhi

昼寝して、娘とまったり昼ごはんだん。なんだか仕事を休んでいるのが申し訳ないくらい、娘も私も通常運行だ・・・www もうちょっとしたらお熱はかろー。
06-27 12:40

やはり胃痛にはホットミルク効くな。ついでに眠くなってきたから昼寝しちゃお~。おやすみなさい||出口||Д´)ノ |Ю
06-27 10:33

風邪薬飲んだら胃が痛い(ノo≦。)ホットミルク飲も。
06-27 10:21

っだーーーーー(´◇`#)ーっ!賢太郎さんが足りない!!!!(←唐突
06-27 09:42

歯ごたえよさそう /9位 http://t.co/hD9Q1yqz #twitr RT @nobu_tary: レバ刺し規制されるから自分で作った、LEGOで http://t.co/3qdJmWrg
06-27 09:14

はちみつを直に舐めてみた。プーさんの気分。
06-27 08:54

実は私もちょっとだけ風邪気味。何か喉と咳に効くものはないかー(゚Д゚〓゚Д゚)
06-27 08:42

( ノ゚Д゚)おはよーございます。娘が熱出して、初めて仕事を休んだ朝。自分が具合悪いわけではないので、時間を持て余しておりますw
06-27 08:41

<< 06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


