プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/07/05 (Thu) 03:28
07/04のツイートまとめ

koyuqhi

今日は早く寝る。みなさん、おやすみなさいませー(つ∀-)
07-04 21:10

まさお君の映画は見れないな・・・動物ものの映画は泣きすぎて過呼吸起こすw
07-04 20:52

1歳児のちーーっさい親指と人差し指(しかもちょっと爪伸びかけ)できゅーーーーっとつねられるの。かあちゃんのメンタルレベルだだ下がりよ。
07-04 20:47

むすめは 『つねる』 をおぼえた!! かあちゃんは ひめいをあげた! むすめのレベルが 5 にあがった! 
07-04 20:45

かわいい!ちょっと上目のカメラ目線にずきゅーん♪ 似合ってるよ~ RT @lay0602: "私も着たい"そうなので着せてみた。似合わない← http://t.co/GYQxZc06
07-04 20:26

ふー (´ε`*) 愚痴終わりー
07-04 20:10

でも今までみたいにひどく落ち込んだりしなくなった。月のサイクルもあるんだけろうけど、薬なしでもメンタル調子良さげ。
07-04 20:10

こんばんはー。今日は仕事で大変な思いをして泣きそうだった。軽くパニクって固まってしまって、何にも出来なかった自分が情けない。
07-04 20:08

<< 07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


