プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/07/10 (Tue) 03:21
07/09のツイートまとめ

koyuqhi

調子悪い時ははよ寝よ。FBチェックしてから寝ます。ではみなさま、おやすみなさいませ。よい夜を。。。
07-09 23:17

練習出る前に胃けいれん起きて辛かった。。。せっかく実家でのんびりしようと思ってたのに、逆に調子悪くしてきたかも。娘は元気はつらつだけど。
07-09 23:16

練習からただいま。胃が痛くてホットハニーミルクなう。
07-09 23:11

バウムクーヘン食べる?ってお義姉さんからメール。たーべるぅー!!というわけでいってきます((((((((((っ・ω・)っ
07-09 14:28

実家から持ってきたCDをひたすらインポートなう。新しいPCにするときライブラリをバックアップするのをこってり忘れてたせい。
07-09 14:03

(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)うんうん!! RT @nago_753: KKTV二本立て!楽しみー!ワクワクするぜぇー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
07-09 13:42

KKW読んでテンションあがったー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚たーのしみーーーー!
07-09 13:41

実家から帰宅なう。ただいまー ヾ(o゚??゚o)ノ゙
07-09 13:36

<< 07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP