プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/07/26 (Thu) 03:19
07/25のツイートまとめ

koyuqhi

よりによって今週かぁ青弦さんの美術館ライブ・・・次の週だったら聴きに行けたのに・゚・(つД`)・゚
07-25 22:24

シノダさんが喜びそうな企画展だわー http://t.co/KpCfouXg
07-25 22:18

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)青森県立美術館に青弦さん・・・・だと・・・!?行きてぇえええええ!でも行けない(´ノω・。)http://t.co/Nm3eXTGZ
07-25 22:16

久しぶりに美術館も行きたいな。いま県立美術館何やってるのかな~
07-25 22:13

ステテコの太ももにリンゴジュースこぼして犬にぺろぺろされなう。生地が薄いから感触が・・・www
07-25 22:11

明日のお昼用につけ麺買ってきたから、味玉を仕込んでおくよ。
07-25 21:42

mimiさんこんばんは( ´∀`)楽しかったみたいで、何よりですね~。
07-25 21:26

こんばんはー。昨日軽い肺炎と診断されましたが娘は元気です。いつも夜から出てた熱も今日は出ないです。絵本出し過ぎww http://t.co/GGs7lmGN
07-25 21:25

家事タイム~((((((((((っ・ω・)っ
07-25 09:19

ああああ伸びた足の爪が子供部屋のマットに引っかかったイタイ痛いいたいいいい
07-25 09:09

見たい映画がたくさんある。。。けどうちの住んでる市には映画館がないし、1歳児連れて映画なんて行けないし(*/□\*)DVDになるまで待つしかねーなぁ。
07-25 09:06

おはようございます。涼しいけどじめじめだよー(´・ω・`;)
07-25 08:58

<< 07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP