プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/07/28 (Sat) 03:19
07/27のツイートまとめ

koyuqhi

ちびっこ鰻、冷たいカブの煮物、そしてフルーチェ♪( ´θ`)ノ http://t.co/d8LHkt3w
07-27 20:04

相方から帰るメール。では、遅い晩ごはん((((((((((っ・ω・)っ
07-27 19:47

扇風機の風が楽しいらしい。TMレボリューションごっこw http://t.co/6MA8sBPw
07-27 19:34

汗かいたり麦茶こぼしたり・・・何度も着替えて手持ちの半袖Tシャツがなくなったので、祭りで着せようと思ってた甚平を着せてみた。窓の外から子供会のねぶた囃子が聞こえる。夏だなぁ。 http://t.co/iw2AUxw1
07-27 19:27

娘が起き出して、扇風機と格闘なう。母ちゃんに風が当たらないんですけど。
07-27 18:35

晩ごはんの支度。
07-27 18:22

娘さん4時くらいからずーーっと寝てるけど大丈夫か・・・(・ω・;)?そろそろ起こしたほうがいいべか?
07-27 18:10

かえってきてええええええ RT @ktts17: 兄いいいいいい
07-27 17:50

青弦さんのコンサートに行きたい(2回目)
07-27 17:33

うー(´ノω・。)今日の伊藤ゴローさんと青弦さんのコンサート行きたかったよー。あとジャンボリーも。。。
07-27 17:16

庭で間引きしたカブを煮る。火が通ったらとろみをつけて、冷蔵庫で冷やして食べるのです。かーたくりこー!!! http://t.co/1cGrA1Cu
07-27 17:03

なめこよく落ちる(*-゙-)
07-27 16:15

全部あるある((((;゚Д゚)))>RT
07-27 16:09

今日は引き出物でもらったうなぎを食べるよ。一人前6センチくらいしか入ってなかったよ(涙)
07-27 16:05

「LOOK at STAR」 密林で注文なう!娘がまだ調子悪くて本屋さん行けない。てか田舎だから入荷してるかもわかんないしw
07-27 15:59

暑いのでガリ梨たべてもいいのすかーー?
07-27 15:45

ねこ? RT @omotnub: ねこ
07-27 14:50

こんにちわーKKTV詳細出たね~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年も欲しい人いたらダビングするよー!
07-27 14:47

<< 07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP