プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/07/29 (Sun) 03:19
07/28のツイートまとめ

koyuqhi

うちのロイヤルドッグ(大阪出身)が吠えとる。どうした。。。
07-28 20:36

ちっさ!ぶっはー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ RT @tutti_withyou: 肉球は小豆 http://t.co/fajCRTuV
07-28 20:33

ムスメとシャワってきた。エアコンつけてたのに体ベタベタだった・・・子供の新陳代謝恐るべし。
07-28 20:31

ふはー・・・今宵は風が涼しい・・・(*´ω`*)あ、こんばんは。
07-28 20:02

そういえばうちのわんこはイギリスのわんこだったね。大阪生まれだけどな。
07-28 09:12

オリンピックでも我が家は通常運転でひつじのショーンなう。
07-28 09:10

おはよーございます。開会式だったんだね←みてない
07-28 09:01

<< 07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP