プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/07/31 (Tue) 03:36
07/30のツイートまとめ

koyuqhi

さてそろそろ寝ます。おやすみなさいませ( ´∀`)
07-30 22:54

午後になったらいきなり暑くなった。室温30℃に達しそうなので、エアコンぽちっと。というわけで、娘とお昼寝します||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ
07-30 14:10

シャワってきたー!これ使ったらサラサラひんやりで超気持ちいい~ http://t.co/ibflrgkD てか娘のヒトwww狙ってたwww
07-30 13:34

シャワってきます~
07-30 13:18

ご飯食べたら汗だく←デブの証
07-30 13:17

ナシゴレンmgmg(´ー,`*)ウマー
07-30 13:06

おひる~ε=ε=┏( 〃^_^)┛
07-30 11:59

いやああぁぁやめてあげて中の人出てきちゃうからぁあぁ((((;゚Д゚))) http://t.co/ihvQqgJo
07-30 11:56

いうる! RT @mukago5555: 森のサラリーマン居ないかなぁ http://t.co/9IFDHe3a
07-30 11:52

っていうか発送しましたのメールがきたの土曜日の朝なんだけど。おっせぇ~~
07-30 11:50

え、写真さかさまwwww まーいっか。ムスメ起きちゃったから午後にゆっくり読むぅ~(*ノ∀`)
07-30 11:48

密林からやっと届いたぁぁぁ\(^o^)/写真だけでウワァァァヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←錯乱 http://t.co/Mpv4dMnO
07-30 11:46

今日はエアコンいらないなー。風が気持ちいい(*´ω`*)
07-30 10:13

おはよーございます。昨日は涼しくてぐっすり眠れました。娘も夜中咳き込まなかったな。
07-30 10:08

<< 07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


