プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/08/03 (Fri) 03:23
08/02のツイートまとめ

koyuqhi

まだ明日の帰省の準備でやることあるけど、とりあえずついった離脱。みなさんおやすみなさいませ。
08-02 23:31

\かおりーーん!/ RT @xx_Kaorin_xx: ξ(θεθ )ξ<かおりんって呼んでね(はあと)← #もう誰がタメOKなのか分からなくなっちゃったからタメOKなフォロワーさんはRT
08-02 22:35

くるんくるん回るから?猫じゃらし的な興味とか・・・? RT @tutti_withyou: ボンベルタが内村航平をガン見している。好きなのか? 童顔のガチムチが好きなのか?←
08-02 22:19

なんでかいきなりプリンタ使えなくなった(|||i'・ω・`)修復に30分かかった。時間もったいねえ・・・
08-02 22:12

ごーはーんーーー
08-02 19:39

フックブックローなう。けっさく君とリリックちゃんの声ステキすぎる。
08-02 17:53

ふはー、寝た寝た。おはようです。
08-02 16:20

おひるね(つ∀-)
08-02 14:00

もけもけ、ってのが可愛い(*´∇`*) RT @upachi: 鳥が寝ている母の胸元で一緒にもけもけ丸まって寝てるー?可愛いよー⊂(*´θ`)⊃トリッ
08-02 13:40

完全に生々しくアニマルな感じの顔しとるw1歳児のワイルドさナメてたわ。 http://t.co/AdWMd5ZB
08-02 13:38

おーそろそろ相方が昼飯買って帰ってくる←パシらせた
08-02 11:36

水 #みって打ってでたものが将来結婚する人  なんかこわい((((;゚Д゚)))
08-02 11:34

見れないフォロワーさんのために不定期ツイート。9月のKKTV4、DVDにダビングしてほしい方は声かけてくださりませ(*´ω`)ノついでにKKTV1~3、あとどうでしょう最新作もダビングできますえ。
08-02 10:36

え。青たんて言わんの・・・(;;゚д゚)? RT @skya03: @ktts17 大丈夫か!?地味に痛いよねー( ノД`)…!あおたんは方言じゃないかな?鹿児島は"つぐろじん"って言うし、標準語は青アザ?
08-02 10:13

今日から凄味のあるエレクトリカルパレードが始まるですよ!わたしは最終日の花火大会に参加するですよ!
08-02 09:32

おはよーございますん(-∀-)昨日はなんか寝付けんかった・・・今日お昼寝したらまた夜寝れなくなるのか。るーーーぷ。
08-02 09:26

寝るかー。おやすみなさい[寝室]∀`)ノシ☆
08-02 00:05

<< 08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


