プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2012/08/18 (Sat) 03:23
08/17のツイートまとめ

koyuqhi

たろちゃんからステキ荷物到着\(^o^)/ジャイアンのファーストアルバム…型のチョコwwwたろちゃんありがとー♪( ´θ`)ノ http://t.co/EGpX7Cbf
08-17 19:44

フライドポテトとゆでとうもろこし、ふろふき大根、という不思議な組み合わせの夕食になりそうな今夜wwww
08-17 17:49

つけ麺いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/uNdn1t2n
08-17 12:20

これから焼豚、ではなく焼鶏(ちゃーちー)つくります。お昼はつけ麺!
08-17 11:11

昨日放置してた荷物、荷解きするか・・・
08-17 09:52

鍵開けたまま犬の散歩に出てるちょっとの間に、かさこ地蔵が来たらしいwww http://t.co/aYwaCZQq
08-17 09:43

うーん、なんかもう切り方からして素敵。 RT @tokyorose33: 朝ごはん。まずはフルーツ♪ http://t.co/tyt6dMhO
08-17 09:25

あら、仙台ってTBSのプレオーダーないのかぁ。今まで札幌公演しか見たことないから知らんかった。
08-17 09:23

豆腐メンタルの時期よ、早く終われー(´;ω;`)とりあえず楽しみにしてた来月の首都旅行の事を考えてやり過ごす!
08-17 08:47

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハッ.・: ゚ ・。' wwwわかるー!そういうナレーション多いかも。RT @omotnub: 父が見てるスカパーの動物番組、解説を聞いてるとどうしても大泉さんの「…喪服チョウです」が浮かんで笑っちゃうw この番組の解説は、柳生さんじゃないけどw
08-17 08:39

むーん、このイライラと泣きそうな不安を何とかしたい。。。いっそ寝るかなwww
08-17 08:33

ひとつ上のパートの先輩で、私と違ってみんなにいじられて愛されてるヒトだった。嫌いだとあのころは公言してたけど、単純にうらやましかっただけなんだろうな。いまでもそうだけど。もう昔のわだかまりは捨てようと思ってFBでお友達申請したけど、今ものすごく取り消したい。イライラ。
08-17 08:31

うっはー( ゚д゚)テンションあがりますね。 RT @mkk14: 電車で前に立ってる女の子のリュックに水どうのバッチとonちゃんのバッチとキーホルダーと洋さんのキーホルダー付けてるっ!!!うはー!!!
08-17 08:25

帰省してる間に所属してたオケのOB演奏会に出たんだけど、久しぶりに会えた大好きな人たちからふとしたきっかけで昔大嫌いだった男の名前が出てきてイラッとした。いまでも嫌いなんだなーと思ったwwww
08-17 08:24

ただいまー。久しぶりの保育園、娘さん予想以上の大号泣(;´Д`)ちょっと切なかったわ。。。
08-17 08:15

娘さんの夏休み終了。今日から保育園です。母ちゃんの夏休みはまだありますがwww
08-17 06:40

おはようございますー((´∀`*))
08-17 06:39

<< 08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


