プロフィール

こゆき

Author:こゆき
大阪、サクラソーケンネルからはるばる青森へやってきた「はるきち」顔はコギ界のジャニーズ系? でも中身は「クレヨンしんちゃん」的なやんちゃ坊主です。

年齢

はるきちスタジオ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2012/08/19 (Sun) 03:23
08/18のツイートまとめ

koyuqhi

ダメだ吐いてもまだ具合悪い・・・もうタバコなんて吸わないんだからー。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん 画面見るのもつらくなってきたので今日は寝ます。みなさまおやすみなさいませ。
08-18 21:03

うわーん吸わなきゃよかったよー胃がむかむかする・・・・゚・(つД`)・゚
08-18 20:44

ひさびさに調子こいてタバコ吸ったら具合悪い(´;ω;`)
08-18 20:42

おお、BSフジでさだまさしさんのライブやってる。青弦さーーん(*` 艸 ´)
08-18 20:32

お粥でもくっとこ~
08-18 18:41

何か映像を見始めてしまうとまったく呟けなくなるオレ。まー別にいいんだけど。てか娘のご飯しか作ってなかったことにようやく気付くオレ_| ̄|○
08-18 18:41

今日は録画してずっと見てなかった映画をやっと見た。相棒劇場版Ⅱさっき見おわって、これからシャーロックホームズ。ワトソンくん・・・(*ノωノ)!!
08-18 18:36

♪ぴったんたーん(コーラス) RT @rahkei: ぴったん たんた もじぴったん
08-18 13:19

こんにちは(*´∇`*)焼きそばでお腹いっぱい~
08-18 12:47

<< 08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP